Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< 遠足してきました。 | main | ー智の記憶ー >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- cm:0 tb:0
 君と僕の見ている風景ー11月14日札幌レポ 



アリーナに入ったお友達からいただきました^^
(本当にありがとう!)

101123_1530~010001.jpg

 ARASHI 10-11 TOUR
”scene”〜君と僕の見ている風景〜

 2010.11.14 札幌ドーム


個人的な感想になりますが、ネタバレしてますのでご注意くださいね。
 
ギリギリにドームに到着した私は、席探しに迷ってる時間はないっ><
すぐにお姉さんに助けてもらうことに。
「こちらです^^」と、お姉さん上のほーぉ!に歩いていきます。
・・・・・?あれ?しばらくして「間違えました><」
お姉さん大丈夫ですよ^^
無事にすぐに案内していただいた席。
今回はステージ向かって左側。
スタンド20列で近ーい!よく見えるっ!
ドームって狭いって思うのは感覚がマヒしてるのかなw
譲っていただいた方のお友達と一緒に楽しんできました♪

この時点で開演10分前くらい。
急いで準備してドキドキ。あぁー始まるっ!!!

電気が消えたその瞬間。
ものすごい歓声と緑色のペンラの海を確認☆
これ本当にキレイで感激!
ほとんど緑って事はみんなグッズ購入してるんですもんねー。

オープニング

左目アップの映像からそれぞれメンバーの映像にキャーッ!!!
その後の映像は国立と同じだったんでしょうか?(もうここから記憶が・・・。)
そしてメインステのスクリーンが二つに割れて滝が登場。
後光が差して5人のシルエットがーっ☆

1:movin'on

あぁ〜智のフェイク(涙)
そうだこの衣装だーっ><と感激。
最初からガシガシペンラを振りました♪
金曜日のMステ同様なビジュアルの5人。
智ーっ!ぽっちゃりしててかわいかったよー^^
叫ぼうマイライフの腰は智チェックw
そんなにぐわんっ!とはしてなかったですw
翔ちゃんの階段降りながら?の腰ふりーっ><
見れてよかったー♪
会場の一体感は最初からすごかった!!!

2:Love Rainbow

おぉーここできたかぁーって感じ^^
5色の絵の具のようなものがぶつかりあって混ざっていく映像が
モニターに流れていました。
大阪では智くんの指揮者とかあったそうで期待しましたが、
全体的に踊ってなかったなぁー><

3:Troublemaker

きたきたきたー♪
イントロからテンション上がる〜!
山っ子のハートビートも見れた〜♪
センターでのトラメでしたが、国立では見れなかった横1列☆
かぁーっ><智入れてもらえないver.が見れました〜っ!
(13日は智入れてもらえるver.だったとか!しかもそれには一切ふれなかったとかw)

4:Attack it!

ひゃーっ><
これもうライブには欠かせない1曲ですよねー♪
手をまわせー!って翔ちゃんの煽りも好きー!
思う存分楽しみました^^
そして忘れられないのはやっぱりココ。
「外野の言葉はシ・カ・トするっ!ハッハーッ!」
あっはーっ><
やばい!翔ちゃん!しろめ!しろめ!
あぁー翔ちゃんステキすぎるっ^^
挨拶はいつもの感じでした。
逆サイドにいる智にむかって「はぁーいっ!」
みんなの声を聞かせて下さい!って後の翔ちゃんの「あらっしー!あらっしー!」
のテンポが早くて大変www

5:Everything

国立映像と今いる札幌ドーム映像が流れます。
「2010.11.14 in SAPPORO」
この松本さんの言い方がすごくステキだったんだなぁ^^
あたたかい語り口調にジーン。

6:T.A.B.O.O

わわわー><
キタキタたぶーっ♪
今回は映像<ポリスメン!!!
ようやく翔ちゃんの踊ってる姿を見る事ができました^^
でもあの鍛えられた上半身裸の映像はやっぱステキー♪
今回もポリス帽が大きくて下がってくるのを直すとこ見れましたw
はっはっ・・・。って吐息の時のジャケットプレイとかもw
「げっだぁーん!」
帽子を取ってから「!?」
今回、前髪をワシャワシャかきあげるんですー!
表情も然ることながら、歩き方もセクシーっ><
腰から歩くっていうのかな?
あれはやばかったー><
ラストは大の字になって倒れましたwww

7:Let me down

レミダンでまさとしが近くのサイドステージにいるーっ><
肉眼でも確認できるんですが、双眼鏡を装着して確認っw
覚えているのが、智のデニムがパツパツだったことw
相葉ちゃんの背中のアイラブCHIBA(落花生)も確認♪
あーっ><ダンスかっこよかったのに思い出せないっ><
逆サイドの末っ子が踊ってる時は、ライトが消えてるんですが、
特に何もせずスタンバイしてたまさとし。
「自由気ままわがまま為すがまま♪」あたりで花道からセンターに向かって
移動していきます。
何ていうのかなー。智くんのスッと体ごと移動した後の猫背が好きです。
(全然伝わりませんよね><)


8:マダ上ヲ

これ国立で入ってなかった曲なので聴けてすごくうれしかった!
たぶーからの流れが最強☆
バクステに向かいながら踊ってたと思うんですが・・・。
唯一覚えてるダンスが「揺らして〜腕〜今wave and wave〜♪」
で、縦1列になってゆらゆら両腕を動かしてウエーブするダンス。
その後の翔ちゃんのラップを覚えてないって私どうして!?
何考えてたんだよボケーっ!
(お友達曰く目の上を手で覆う感じにshadowなの♪してたみたいです)

9:kagero

あぁ・・・私の脳みそ残念すぎる><
kageroにいたっては国立も記憶なし・・・。(おいっ)
唯一覚えてるダンスは「太陽が♪」の後のチャンチャチャン(音が表現できないw)で、
ムテキみたいに膝をビクンビクンするのを確認してきました^^

10:Oh Yeah!

もうこれは何にも考えずに楽しんじゃいました♪
ペンラ振って踊るのが楽しいー^^
ラストに相葉ちゃんと松本さんが肩組んでたかな?
2人くっついてました♪
そしてステージ上に4人しかいない。
来る。

そして智ソロをむかえます・・・続く☆
コンサート 18:56 cm:0 tb:0
 スポンサーサイト
- 18:56 cm:0 tb:0









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/797