Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< 11月4日札幌ドームMCレポ  | main | れっつ!!だんしんっ!!@札幌の夜 >>


- cm:0 tb:0
 11月4日札幌ドームMCレポ◆

 
 11月4日札幌ドームMCレポの続きです。


怪物くん登場シーンから♪


ネタバレしますのでご注意下さいね。
誰がしゃべったのかわからないのは色つけてません。
間違ってるかもしれませんが、そこはご了承ください^^


101114_1544~01.jpg



 
ドームver.では怪物くんの後ろに怪物たちがワラワラいました。
歌い終わった後に、「おうっ。怪物太郎だよ。」とか言いながら、
気を抜く怪物たちにキレ出しますw
ポーズをとらせて「意外とむずかしいな。」とか。
怪物役の子がトランプを出してきて突っ込む怪物くんw
「何でおれが突っ込んでんだよ!」とか。
怪物役の子に「もういいですかね?」って言われてキレる怪物くんw

ひとしきりキレた後に4人登場。
「お疲れさまでーす!」
「あれっ?怪物くん。ちょっと・・・。」
この日の怪物くん。
クオリティが低いというかw髪がボサボサw
耳も若干下がってて、右側の髪の毛がバッサーって出ちゃってましたw
モニターに映る自分を見て後ろに隠れる怪物くんw
「じゃあここで怪物ランドの一発ギャグを」
「まじで勘弁してくれねぇか。」
「怪物ランドだから・・・基本的に。」(
どういうこと?w)
ここでダチョウ倶楽部のお決まりネタ。
「じゃあ僕がやります!」「じゃあ僕も!」「僕も!」「僕も!」
「じゃぁ僕も!」
「どーぞ!どーぞ!」
「やらせんじゃねぇよ」といいつつ照れる怪物くんがかわいかった^^

ここからドラマ・映画の話。

「フリーター、家を買う。やってますね。」
「俺見てるよ。」
「来週何買うんですか?」
「来週5話なんですけど、5話が一番好きかな。」
「フリーター、5話を推す。」
「や、おれ今は嵐だから」
「ZEROスタッフがフリーター、家を建てるって間違えてました」
「俺1話ちょー好き^^」
「なんか1話推すよなー」
「じゃあ夏の恋は虹色に輝くは何話がよかったですか?」
「最終回かな^^ちゃんと録画してるんだけど」
「じゃ特上カバチ!はどうだったんですか?」
「あれはむずかしいセリフが多かった」(ざっくり)
「でも大奥見ましたよ。本当にちょんまげ似合ってた^^」
「ガツンやりますよね」
「ガンツです!」
「ガツンにしてくれよー!」
「ベンツ的に覚えて下さい」
「ベツンじゃないもんね^^」

神カルについても話してました。

「今日たくさんうちわでも見ましたけど、紅白の司会やらせていただきます。」
「白い衣装だから何か白組っぽいね」
相葉さんが不安なんだよなー」
「僕不安なんてないですよ」
「何かやりそうなんだよなー」
「俺もこわいな・・・。」
「なんでそんなネガティブなんですか」
(リーダーだから)
「締めのコメントあるのかな・・・。」

「そういうことで年末までノンストップで行きます!」
「まさに。」
「まさにー。」
「Don't stop・・・」
こんな流れで次の曲ドンストにいきますwww

もーなんとなくもいいところ><
ザックリこんな感じのMCでした^^
読んでいただいた方ありがとうございます☆
コンサート 00:10 cm:4 tb:0
- 00:10 cm:0 tb:0
みゆ姉ーーーーーーっ!
まーじーでー!?
あぁーっ><
会いたかったよぉーっ><
くぅ〜っ!!!!!
だっち 2010/11/19 9:13 PM
お久しちゃんw
メールにしようかと思ったのだけどこちらへ^^
ちょっと〜
エントリ見てびっくり!
私も14日入ってたんだよーっ!!!!!
連絡すれば良かった(苦笑)
みゆ 2010/11/19 7:49 PM
チャチャさんこんにちわ♪
MCレポ夢中で読んでいただいたなんて…すごくうれしいです(*^^*)
速記〜(笑)
お友達と言ってたんですよね〜速記習いたいよね〜って(笑)
も〜私なんて全然ですよ(>_<)
曲ごとに記憶を呼び起こしてる日々です(笑)
すぐに記憶が薄れていくのがかなしい〜(泣)
だっち 2010/11/18 1:58 PM
こんばんは、札幌お疲れ様でした。
そして、すばらしいMCレポありがとうございます。
すごいですね、これだけをメモして帰ってくるなんて!速記でもされているんですか?

この夜中に、夢中で読んでしましました。
私なんか、ライブ行ったら、すべて忘れてしまって・・・だから、感想が書けないんですがね
チャチャ 2010/11/18 1:09 AM









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/794