Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< 果てない空メイキング感想♪ | main | 11月4日札幌ドームMCレポ◆ >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- cm:0 tb:0
 11月4日札幌ドームMCレポ 

みなさまこんあいば☆

11月4日の札幌ドーム公演に行ってまいりました☆

今回もがっつり楽しむためにMCのみメモしてきました^^

メモし出した瞬間、隣にいた方がびっくりしてチラチラ見てきましたが、
えぇ〜い!気にしないっ!

お顔は嵐さんを見ながらのメモ。
とにかく雰囲気さえ出せたらいいなと^^

MC以外は記憶をたどりながら感想が書けたらいいな♪
(国立もまだ中途半端なのに・・・><)

今回の札幌も本当に楽しかったです☆

お会いできたお友達のみなさまにも感謝の気持ちでいっぱいです^^

それではMC。

ネタバレしますのでご注意下さいね。
誰がしゃべったのかわからないのは色つけてません。
間違ってるかもしれませんが、そこはご了承ください^^

101114_1542~010001.jpg 
 
14日は相葉さんが円陣の掛け声をやったんですよ。
(ちなみに13日はリーダーだったそうで)
「言うなよ〜。なんで古傷をほじくりかえすような事するわけ〜?」
「相葉さんが「いくぞ!おー!」ってやった20秒後にバンドメンバーが
すぐ横で改めて円陣組んでたの知ってます?笑。」
「ストリングス初めての円陣だったよ。」
「相葉くんの気合い入れって何言ってるかわかんない」
「最後の一言がわかんないんだよ」
「おー!おー!おー!おー!っていつ終わんのかわかんない」
「それが俺のいいところ^^」

「今回札幌1泊2日じゃないですか?
気になったのが荷物。
まぁボストンバッグとかじゃないですか。
松本さんの・・・何か契約に行くようなかばん?
あれ何ですか?」
「ブリーフケース。笑。」
「何か書類入れるケースみたい。
札幌で契約でもあるんですか!?」
「銀行の集金終わった人みたい。」
「やー。パンツ、靴下、音楽聴くのでしょ。
まぁコンパクトでいいかなと。
探してたらいいサイズあるじゃんって。」
「それ何用なの?普段用!?」
「風呂入りながらね。
僕と相葉ちゃんと頭洗いながら、松潤のカバンの話になった訳ですよ。」
「翔ちゃん見た!?松潤のカバン。キャッシュケースみたいだよね!」
「・・・アタッシュケースじゃね?」

「リーダーは翔ちゃんと同じくらいのサイズだよね?
でもスペース余るよね。」
「いいサイズがないんだよ・・・。」
「あ。誕生日に(アタッシュケース)あげようか?笑。」
「スタイリッシュだなー」
「大野さんが持ってたらあやしい」
松本さんはちゃんとアタッシュケースとコーディネートした服装だったみたいですけど。
どんなんだろw

「最近マンガ読んでます。」
15分前までマンガ読んでるそうで。
「何読んでるの?」
「ワンピース。ついにデビューしました!」
「今10巻」
「チョッパー出てきた?」
「アーロンです」客席からおぉ〜って声w
「世間では60巻くらい出てるんだよ。」
「じゃあと50巻読めば追い付くんだ」
最近の流行りはワンピースなの?
「まんぴーす」
「泣けるって聞いて読みたくなったの」
「モチベーション高くして読んだんだけど、ポイントはあるんだけど「お、おぉ・・。」で終わっちゃう。」

って話しながら、だんだん怪物くんスタンバイの為に離れていく智w
で突っ込むにのみやw

「みそチャーシュー食べたのに気合い入らなかったなー。」
「俺、みんなに謝らなきゃいけないことがあるの。」
「でもやっぱいいや。」
「いえよ!今言わないでどこで言うんだよ!」
「今日もレミダンでリーダーと出るとこ出とちったんですよ」
「聞きたいですか?詳細キボンヌですか!?」
「僕知らなかったんですよ、翔ちゃんのTABOOがいつもより早く終わるの」
「んな訳ないだろ!なんで俺だけ短めTABOOなんだよ!」
「この人ふざけてる!」(高音ボイス)
「いつも通り待ってて、スタンバイしてたんですよ。
ジュニアがいないから待ってたんです。
そしたら棒にマイクがひっかかって、ジュニアにドンってされて。」
「TABOOから出ちゃえば間にあうかな。
ゲッダーン!ででればいいですか!?」
(指で×をつくり口元にあてて)
「それはタブーです!」

「13日の夜ジンギスカン食べに行ったんですよ、2年ぶりに」
「歌いながらね♪」
(4人で楽しそうに歌う^^)
「ジン・ジン・ジンギスカーン♪へーひゃらほーひゃら♪
ワハハハハッー!!!!!」

「うるさーい!!!」
怪物くん登場☆

長いな・・・。まだ続く^^
コンサート 02:34 cm:0 tb:0
 スポンサーサイト
- 02:34 cm:0 tb:0









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/793