Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< 智のパン。 | main | 11月4日札幌ドームMCレポ  >>


- cm:0 tb:0
 果てない空メイキング感想♪

本日発売「果てない空」

34枚目ですねー♪

応援ありがとうシールにほっこりしました^^
ちゃんと取っておこうっと♪

今回のメイキングは動いててよかったーw
前作が動かなかったから、今回すんごい楽しかった♪

で。
智の前髪ね^^
あーかわいい。かわいこちゃん。
松本さんのストレートな告白が好きw
そして照れる智が、これまたかわいい。
写真まで撮っちゃう松本さんもかわいい。
てかうらやましい・・・。

「智のひととき」はこれだったのかーwww
この時のにのみやさん。
前から、Vネックがやたらびろーんと開いてる服が多いとは思ってたけど。
ちょ、これ見えすぎじゃね?
大胸筋通り越して、お腹まで見えそうな勢いwww
サービスショットですね^^

あと智ソロショットで歌ってるとこ。
前髪と眉毛のバランスとか、眉間のシワの入り具合とか、
「見えない♪」で両手をギュッとして目をつむるとこなんてまぁ〜^^
思わず一時停止っ!
はぁぁ〜><
大好きな下の歯もチェック〜♪
うんうんいい感じです(気持ち悪っ^^)

みんなで読んでたマンガ何だろ〜?
気になるな〜読みたいな〜。
国立映像とか出てきてビックリした!
おこげとか何気にアピール?www

「濡れてるただの男」がかっこよすぎる><
タオルごしごしして髪かきあげて・・・。
くぅ〜っ><
白いシャツを脱いで。
あぁ〜!!!あと少しもう少しだったのにぃ〜><
と思いきや、右横の鏡に映ってるぅ〜♪
ひぇ〜っ^^

てな訳で大野智に偏った感想でした^^

初回しか買ってないけど通常盤のカップリングも気になる〜♪
買っちゃおうかな^^



以下報告ゴト。






 
 
ワタクシ。

今年も札幌ドームで嵐さんに会える事になりました。

ありがたい幸せのチケット。

お声かけていただいたお友達に感謝の気持ちでいっぱいです♪

めいっぱい楽しんでこようと思います^^





DVD・CDゴト 23:12 cm:2 tb:0
- 23:12 cm:0 tb:0
スミレちゃーん!
朝早すぎーっwww
コメントありがとう><
明日5人に会ってきます☆
感想書けるように、ガッツリ見てくるね!!!
行ってきまーす^^
だっち 2010/11/13 6:26 PM
おはよー!
休みなのにこんな時間に起きちゃったwww

気を付けて行ってきてね☆
5人に幸せにして貰ってきてーーーうふ。

感想楽しみに待ってるー(´∀`*)ノシ
スミレ 2010/11/13 6:22 AM









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/792