Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< ☆11周年☆ | main | ラスト・サムライ。 >>


- cm:0 tb:0
 紅白歌合戦。

今年の紅白歌合戦の司会に嵐さん決定

ひゃー><

デビュー記念日にすごい発表きましたねー!

前にウワサで翔ちゃんが司会?なんてあったけど・・・。

5人で白組の司会とは。

ひゃー><

編集が大変でしょwww

カウコンには出るのかな!?

とにかく年末はますます忙しい嵐さん!!!

今年の締めくくりにふさわしいお仕事ガンバです^^
 
歌番組 18:16 cm:2 tb:0
- 18:16 cm:0 tb:0
チャチャさんこんばんは〜☆
758組は本当によく集まってます(笑)
楽しそうですか!?そう思っていただけてうれしいです(*^^*)
紅白もいよいよ司会に嵐さんでビックリです!
今年はてっきり鶴瓶さんだと思ってました(笑)
チャチャさん大阪で嵐さんに会ってきたんですよね☆
どうでしたか〜?楽しかったですよね〜?
またブログにおじゃまします♪
だっち 2010/11/04 6:05 PM
758会、いつも思うのですが、ほんと、楽しそうですね、
1カ月に3回も集まれるなんて、うらやましいな。

紅白、嵐さん、ついに、中居くんと交代ですね。
カウコン、どうなるのかな?
チャチャ 2010/11/03 10:21 PM









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/788