Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< ツアー再開っ!!!/拍手コメお返事 | main | 紅白歌合戦。 >>


- cm:0 tb:0
 ☆11周年☆

11月3日。

嵐さん11周年おめでとうございます!!!!!

心からありがとう。


これからも「相思相愛」でいられますように。


12年目の嵐さんがキラキラしていられますように。



6人目の嵐。
2010.11.03 だっち。


101016_1758~0200010001.jpg

キルフェボンで智の入所記念日をお祝いした時の写真。



続きは758組のお祝いゴト。
 
 
今週の日曜日は758組でまたまた集合。

10月は3回集合。

私とlisaちゃんが10月生まれなのでね。
(なんと私達それぞれ智のご両親と同じ誕生日だったー!)

私の時にステキな智ポッターのケーキを用意してくれたからハードルが上がってw

いつものカラオケ屋さんに先に到着して、
(いつも遅刻ぎみな私が先にいること自体あやしいw)

プレゼントをカラオケ機材と壁の間に隠す私。

やっぱりソワソワしてたらしくバレてましたけどもwww

そんなlisaちゃんにはこちら。
101031_1303~0100010001.jpg

京都に行った時にもらってきた伊勢丹のにのみやチェックの紙袋w
(名古屋には伊勢丹ありません><)

それに水野をデコレーションしてみました^^
中身はかぼーと一緒に買ったキッチングッズ♪
かなり実用的☆
いつも家事も頑張ってるlisaちゃんにぴったりだと。

おとぼけ豆は二宮さんが大奥初日に差し入れしたものと一緒^^

101031_1301~010001.jpg

この日もかぼーが朝から頑張ってケーキをキルフェボンで買ってきてくれました♪
かぼーありがとね。
とってもおいしかったです♪

いつものように歌って?踊ってw
最近のブームはとっぷしーくれっとです。
かぼーが本意気で踊りだしましたw
いつかスカジャンを買ってしまうんじゃないか!?
そんな感じです(どんな!?)

lisaちゃんからもプレゼントもらったー♪
貴重なお宝がまた1つ増えました^^
いつもありがたま・・・。w

私はこの日がハロウィンだという事もあって作りました。
101030_1643~0100010001.jpg

ドーンと焼いたかぼちゃん。
否。
かぼちゃのチーズケーキ^^

101030_1900~0100010001.jpg

下にオレオをひいてあります。
黒と黄色がハロウィンですね☆
おいしいって言ってもらえるのがうれしいですね^^

ちなみにレシピはクックパッドさんから。

私はこの日またまたナゴヤドームへ^^
もはや智の「また釣り!?」と同じくらい「また野球!?」と言われてますがw
この日は快勝☆
ドームのモニターにも映ったし大満足www

さぁ。
次回は遠足かな〜♪
そしてまたつぉーきょーwww
んふふ^^



アラシゴト 18:00 cm:0 tb:0
- 18:00 cm:0 tb:0









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/787