Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< いろいろあったね1週間。 | main | ツアー再開っ!!!/拍手コメお返事 >>


- cm:0 tb:0
 No.50
みなさまこんあいば☆

すっかり夜は寒くなりましたね〜。

冷え症だから寒いのが苦手〜(⊃Д`)

靴下が手放せない季節がやってきたなぁ〜☆

さて我が家にもようやく会報が届きました〜♪

本当クオリティー高くなったよね〜www

表紙がすっごいキレイ☆
緑色のペンラの海!!!
幻想的〜。


国立の写真もナイスショット豊富♪
トラメ横一列の時の翔ちゃんのくねり具合が好き♪

リハ中の写真いいなぁ〜。これDVDに入れて〜。
松本さん持参のつけ麺食べる智もかわいい〜♪(裏表紙)

やっぱ智のキャップの被り方が好きすぎる!
ちょっと斜めで軽く被る感じが好きっ♪
宮古島で買ったらしいTシャツ欲しいなぁ〜♪

ものすごい前髪パッツンな写真がウケる…。


まさとしの畑びより。
はぁ〜癒される。
マイナスイオンがこのページから湧き出てくる〜。

かーわーいーいー。
ダッシュ村みたいに家まで作って5人でのんびりできる時間作れたらいいのになぁ〜。

のらぼう菜って何だろ?


バナおやの右上翔ちゃんがイケメすぎてクラクラします☆

ザ・爽やか。

きゃらぶき買えてよかったね〜。(私は苦手〜)


アートな散歩道いいなぁ〜♪
今すぐ立川駅前に行きたい!
同じように写真とりつぁ〜い!!!
で、また自己満足な写真作りたぁ〜いw


八の字まゆげが楽しさを物語っておりますね♪

アートに触れてワクワクして創作意欲が湧く智くんがステキ〜♪


会報もっと大きいサイズになってくれたら言うことなし〜。
会報 23:26 cm:0 tb:0
- 23:26 cm:0 tb:0









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/785