Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< 心友。 | main | No.50 >>


- cm:0 tb:0
 いろいろあったね1週間。

 
 101005_1954~010001.jpg

こんあいば☆
みなさまおひさしぶりです^^
1週間もブログ放置してる事に今日気付きましたー><

えっとこの1週間アラシゴトもいろいろありましたよねー!?
  
にのちゃんのフリ家スタートでしょ。
(お母さんから晩御飯のリクエストに「なんでもいい」はやめることにしました。)
髪をバッサリ切ったでしょ。
(何の心境の変化もございませんw)
オトノハ更新されたでしょ。
(やっぱり翔ちゃんから発信されるコトバの1つ1つが好きです^^)
VSの智のお説教が男前すぎてキュンキュンしたでしょ。
(そしてそれを照れてる智に悶えた><)
嵐ちゃんの智コーディネートにビックリしたでしょ。
(綾瀬はるかちゃんの自転車の乗り方が意外に男前でキュン^^)
ナゴヤドームで応援したでしょ。
(勝った☆そしてドアラ・・・好き^^)
翔ちゃんの記念日があったでしょ。
(翔ちゃん15周年おめでとう!!!気付いたら翔ちゃんが気になって仕方ない存在です。
いや。嵐にはあなたが必要なのとにかく。これからもステキなラップ楽しみにしてます♪
身体には気をつけて、いろんなジャンルのお仕事ガンバです!)
相葉ちゃんが体操ナビゲーターでオランダでガンバでしょ。
(相葉ちゃん・・・。去年よりハラハラせずにテレビの前で応援してるよ!)

で。

昨日のしやがれ。
あー笑った^^
松岡修造アニキがすごすぎたwww
いろいろツボはあれど、なぜかピンポイントでリピしてしまうのはここ。
私。
気持ち悪い・・・www


 
チャプターつけたのは智がラーメン食べるとこ^^

ハッ ハッ ハッ

くっ・・・。

呼吸法に呼吸困難><

そしてラーメンを持ち上げたその腕!!!

だっ・・・。

こんがり小麦色で、持ち上げた時に浮かび上がる筋と筋肉><

男前超。

超2ありがとう!!!

で。

「あ つぅい!」で何か飛び出てきた口元><

そして涙目!!!

はぁぁ・・・。

なんか自分がきもちわるーいwww
アラシゴト 21:06 cm:0 tb:0
- 21:06 cm:0 tb:0









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/784