Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< そうだ京都に行こう!その3 | main | 心友。 >>


- cm:0 tb:0
 おめでとう智!!

10月16日。

智くん芸能生活16周年おめでとう

ステキな記念日をささやかながらお祝いさせていただきます。

1994−2010までのほんのわずかな時間しか出会えてないけれど、

「大野智」をこれからも好きでいさせて下さいね
 
先日、京都旅の締めくくりに智くんが京都時代に2年間お世話になった

たき川旅館さんへ足を運びました。

101013_2320~0200010001.jpg

101014_1638~0100010001.jpg

この場所でツライ事も乗り越えてきたのかと思うと・・・涙。

京都駅までの道のり。

ここを智くんも歩いてたかな。見ていた風景かな。

なんて想いを馳せながら、私もぶらり京都駅まで歩いてみました。

ステキな思い出の場所は私にとっても思い出の場所になりました。

おめでとう智!!

ありがとう智。



O:智くん 22:51 cm:2 tb:0
- 22:51 cm:0 tb:0
こよりちゃんコメントありがとう^^
うんうん。2年間って短くはない、長いよね><
まして16歳なんてやっぱりまだ子供だし。
涙流して頑張ってくれて本当にありがとう智!!!
あの場所はパワースポットです☆
そうそう丼食べれなかったのwww
くぅ〜っ><
また京都行かなきゃなぁー♪
智を想い巡るツアーしたいねぇ^^
毎年おめでとう言えるように応援していこうね!!!
だっち 2010/10/17 11:36 PM
だっちちゃん
あの有り難き写メをもらってから、また・まごまご見たの。
16歳からの2年間って……
決して短くないよね。
涙を流しながらも、もの凄く頑張ったんだろうなぁーって、なんかじーんとしちゃって。
大野くんが食べた丼とか、色々私も巡りたいなぁー。
この良き日のおかげでだっちちゃんにも出逢えたよ!大野くんありがとう、そして本当におめでとう。

これからも、ありがとうって毎年想いたいな♪

こより 2010/10/17 10:55 PM









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/782