Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< 2周年。 | main | こしらえました。 >>


- cm:0 tb:0
 Dear Snow。

本日発売したDear Snow☆

あぁ〜大奥のエンドロール思いだすなぁ〜><

ただいま拝見しました。

・・・・・。

やっぱなんだか違和感w

重要文化財の日本家屋に土足(きれいな靴でしょうが)><

スタイリッシュ!?な衣装www

なんか統一感ないですよ・・ね?

なんでにのちゃんだけカジュアルすぎるんだろ?

松本さんは参観日のお母さんみたいw

弁慶智は「オシャレな座敷わらし」っとwww

これでマネキンファイブ挑んだら全滅っぽい^^

でも歌は好きです♪

今回初回版しか買わなかったんですけど、

「タイムカプセル」はいい曲なのかなー♪

メイキングはやっぱり動く嵐さんが見たかったです〜><

メイキングは、この1枚にくぎづけな私なのでした・・・w
 
 101006_2135~0100010001.jpg

ぐふっwww

障子からの射しこむ光が神々しいっ☆

両手からものすごいパワーが出てきてますっwww
DVD・CDゴト 22:08 cm:2 tb:0
- 22:08 cm:0 tb:0
こよりちゃんコメントありがと〜♪
あの写真あったら買うよねー(笑)
オシャレマダムって…ホントだ!(爆)
小指立ててチェーンついたメガネを掛け直してほしいwww
そしてお祝いコメもありがつぉー(人´∀`)
私もこよりちゃんに会いたいよぉ〜♪
お山の会プレゼンツ智のお祝い参加したかった〜☆くぅ〜っ!
だっち 2010/10/08 10:01 PM
だっちちゃ〜ん♪
お邪魔します☆
動かない嵐さんでちょっと残念だったねー。
曲を聴くと思い出す大奥のエンドロール!
沁みる〜〜

ところで、オシャレ座敷わらし・・
翔さん、私はオシャレマダムに見えるよーーー(笑)
二連の大玉に摩訶不思議なハイネックww
これでちょっと線の細いめがねかけたら完璧☆
な〜んて。
うふふ、神々しい智、あの写真欲しいよーー!
そして、エントリ違いになっちゃうけど
2周年おめでとう!!
また、早く会いたいな。だっちちゃんに♪
こより 2010/10/08 1:51 PM









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/776