Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< 世にも奇妙な物語ー10月4日ー | main | ☆結成記念日☆ >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- cm:0 tb:0
 Love Rainbowメイキングー智はみんなのものー

みなさまこんあいばー☆

連投エントリーですみません><

しかも国立コン感想じゃなくて先にこっちをあげちゃいます^^

らぶれぼメイキングは智祭りだ!

わっしょいわっしょーい!!!

俺のものは俺のもの。

智はみんなのものですよーって^^

みんなに愛される智にきゅんきゅんきゅーん♪

では感想を少しばかり・・・。
(また無駄に長いです><)

お暇な方だけどうぞ☆


☆うめかよさん記事にたくさんの拍手ありがとうございました^^
 いつもパチパチありがとうございます!!!
 
 
PVの方は、大野さんのパンツの具合と、大好物の下の歯を確認☆
よく見えておりますー!むふふ^^
(近年稀に見る、ど変態だとお友達に言われましたwww)

気を取り直して(お前がな)。
らぶれぼメイキングー☆

今回は大宮が、山が、リー松が出動!!!
どんだけ智が好きすぎるんだよーっwww
まずは大宮。
「元気か?」
「げんきだよ・・・。」
「もっと見せろや!元気な部分!」
どSっぷりがハンパないです二宮さんw
この薄手のニットがこの上なくお似合いな智。
ジャケット着ないほうが好きーっ!

大宮でむふむふしてたら山登場。
「コーヒーいる?」
「のむーっ^^」
カップルか・・・。
「あ、よかったらこれも。」って手渡されるコーヒー。
「いただきまーす(はーと)」
飲み比べる智www
「いっしょだね^^」
「ふっ、ふんふん、ふふふ、ふぅ、うん。」
くっ・・・たれまゆ智がかわいい・・・。
このフンフン何度リピったかwww

智くんの撮影の時も翔ちゃんいるしw
ジャケットを着る時に袖をちまっとつまんで着る智が可愛いー♪

相葉ちゃんは今回1人でさみしそうでしたねー。
「1人しかいないからさみしーなっ^^」にキュンときました☆

ででで。
松本さん・・・どしたーっ!?
「どしたー?どしたー?どしたー?」
何このかわいい言い方・・・。
そして智の無防備な姿www
あぁ・・・松本潤になりたい。
「いえー。いえー。」つって智をツンツンしたい。
釣りって言った瞬間のデレツン具合が最高でした^^
「ま ぐ ろ つ り た い な ぁー」
わーっ(泣)
着ボイスにしたい・・・。

相葉ちゃんの「おつかれしたっ!」が好きです^^(唐突)
両手合わせてのおつかれしたっ!だとなお好きです^^
出来杉くんキャラなんてならないでーwww

智の鼻をすするお顔もキュート☆
(もう何時どの瞬間もすきなんですけど)

で。また大宮ね^^
「俺終わってないからちょっと待っとけよ。な?」
この二宮さんの「な?」のお顔が「男」って感じがしてたまらんっ!
そしてツンデレですwww
「やだっ!俺!もぉーもぉーダメだ!(何がwww)」
もぉー。あなたが待ってるって言わなきゃ絶対ココから動かないっ!」
ダダっ子カズくん登場です^^
なんなのこの子は・・・。
私なら言われなくても待ってるよ^^(はいはい)

終わってからすぐに戻る二宮さんwww
「すぐ大野のとこ行きましょう!」
そりゃ鼻歌も出ちゃいます〜♪
「大野が待ってるから!うん。」自分に言い聞かせてますw
そして出会えたねー^^
智くん私服ーっ!?
そのキャップはCA4LAのじゃなくて!?
ツバが小さめのかなぁー。

最後はやっぱり5人で嵐でしたねー♪
「ななーいろーのフレーズ♪」の山が最高にかわいいー☆
セットの絵を見てて「きりん」 「わかるわー」
の後に松本さん「なめくじ・・・」
うん。わかるわーwww
なめくじに1票!!!

松本さんがしゃべってる時に見切れる智。
松本さんに怒られる智。
でも結局デレデレーwww

手のひらの撮影だけで何であんなに楽しそうなんでしょう^^
アラサー嵐おそるべしっ☆
あぁー楽しかったー^^
DVD・CDゴト 23:01 cm:0 tb:0
 スポンサーサイト
- 23:01 cm:0 tb:0









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/761