Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< 火曜21時。 | main | いよいよ。 >>


- cm:0 tb:0
 続:僕の見ている風景。(追記)

みなさまこんにのあい^^

あいかわらずアルバム絶賛リピ中でございます♪

昨日はアルバム曲中心にアラオケしてきました☆

SO。いつもの仲間とwww

にのちゃんのソロむずかしかったー><

しかも最後のあ〜いら〜びゅ〜♪のとこ。

うちのザッツライK.A.B.O.Oー!がむりやり「てぃ〜えぇ〜び〜お〜お〜」(字余り)

って割り込んできたーっwww

ちょっ。

それはたぶーですーっ><

そんなこんなで昨日は758組結成して以来一番踊ったんではなかろうか?
(注:758組のハードルが上がっておりますが、そんなには踊れてないですのでw)

でもたぶーはかなり盛り上がった☆

松本さんソロも変なとこで盛り上がったwww
(ひか〜りは、か〜りは、か〜りか〜りか〜りか〜りか〜♪)

とりあえずにぎやかし放題でした^^

あー楽しかった♪

本番まであと少し!楽しみ超2!!!

そだ。

ばななは疲れた身体の栄養補給に最適でしたwww

アラオケのお供にばなな。


アルバム感想は続きにて・・・。


あ。
どうしても気になったんですけど。
ジャイアントクラッシュで大野さんゴホゴホしてたじゃないですか。
あれ。
にのみあさんの指示でてましたよね!?
肘でツンツンってするとゴホゴホするっていうwww
あと。
Mステでにのみあさんのオナカチラリ。
シャツの裾を出してるとこが気になって見てたんですけど。
後ろ振り返って、ボタン1つ余分にはずしましたよね!?
んふふ。
いいんですいいんです。
そうやってにのみあさんには手のひらでごろごろ転がされるんですからwww
あーやられた^^ 
 
Disk2の感想♪

・Don’t stop
初めから〜♪でそれぞれの声が重なっていくのが好き^^
「今は進み続けるしかないんだ」
前向きにがんばっていこう!うんそうだ!

・静かな夜に
まさに「大野智」な1曲☆
夜、ベランダに出て外を眺めつつ聴きます。
もしくは目を閉じて、1音1音かみしめるように聴きます。
えっ!?気持ち悪いですか?でへへ^^
踊る大野智ももちろん見たいですが、スポットライトを浴びて、
歌いあげる智でいい。
衣装はどうかノースリーブではなく、腕まくりでお願いします><

・むかえにいくよ
これも前向きソング。
聴けば聴くほど、心に染み入る1曲ですね^^
歌いだし相葉くん系www

・1992*4##111
にのみやさん「ありがとう」^^
すごーくあったかい曲♪
好きなフレーズは、
「もしも僕にも子供が出来たら。迷わず最初にこれを教えよう・・・。」
すごくすごくステキで大事なこと。
あいらぶゆー伝えたいなぁ^^

・空高く
そう1・2・3・4・5♪
ドラマのエンディング。
5人がフリーズするとこが思い出される^^
翔ちゃんのラップもようやくお披露目されましたね。

・kagero
イントロ好きです。
なんだろ。
この曲聴くと、ドラマの主題歌みたいな感じがします。

・Summer Splash!
ラストに爽やか夏ソング登場☆
みんなのラップ好きー^^
ガヤの嵐さんが目に浮かぶ・・・♪

とにもかくにも毎日毎日アルバム聴きこんでます^^
今回のアルバムすんごく好きです☆
DVD・CDゴト 10:35 cm:0 tb:0
- 10:35 cm:0 tb:0









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/748