Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< 僕の見ている風景。 | main | 続:僕の見ている風景。(追記) >>


- cm:0 tb:0
 火曜21時。

にのみあさんドラマ決定おめでとうございます☆

10月期フジテレビ系火曜21時。

「フリーター、家を買う。」

2年ぶりですかー。

そんな気もしないでもない^^

にのみあさんが髪を切ると何かがありますねw

私的にはがっつりなラブストーリーを期待したかったんですが・・・。

でもおもしろそうな内容なので楽しみです♪

今までの法則でいくと。

やっぱ夏虹最終回にゲスト出演しちゃうのかな?

竹内結子さんとの共演できちゃうのかな?

「大奥」「GANTZ」に加えてコンサート・ドラマと大忙しなにのちゃん。

身体こわさないように頑張って><

主題歌は・・・嵐さんじゃなくていいと思います^^

大野さんは次何がくるんだろー♪

楽しみにしてまーす^^


☆更新しない間もお越しくださったみなさまありがとうございます。
 
N:にのちゃん 09:47 cm:2 tb:0
- 09:47 cm:0 tb:0
mizuちゃんコメントありがとー♪
10月は忙しいから今のうちから撮影入ってるんだね〜(>_<)
今までの流れからいくと友情出演…ありそうだよね(*^^*)
そうだ!VSゲストチームとして対決もあるね〜☆
またまたこちらも忙しくなりそうだけど(笑)楽しみだよねー♪
我らがプリンス智はいつ登場してくるんだろーw
だっち 2010/08/16 1:52 AM
だっちさんこちらではお久しぶりです^^

にのちゃんドラマ決定しましたねぇ〜!!!!
もぉ〜クランクインしてるっていうから驚いちゃったww
大忙しで体が心配です。。。

最終回のゲスト!
そーだったww嵐さんにはそんな法則があるのを
頭からスッポリ抜けておりましたぁ…(^^;)
夏虹の最終回ににのちゃんが!ってことありそぉ〜(´艸`)
楽しみですね(*^-^*)

VSではゲスト側で出ちゃったりするのかな?

次のクールも楽しみがまた1つ増えましたねぇ〜^^♪
mizu 2010/08/15 8:15 PM









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/747