Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< 758→東京の旅 | main | 火曜21時。 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- cm:0 tb:0
 僕の見ている風景。

みなさまおひさしぶりです^^

元気にしておりますよ♪

2年4か月ぶりのオリジナルニューアルバム「僕の見ている風景」

ようやく発売されましたねー☆

すでに60万枚超えたって!?すごーっ!!!

2年4か月かぁー。

そんなに間空いてたんだなぁー。
なんて思いながら聴いたものの・・・。

待ってました(泣)

身体が欲しがってましたwww

新しいメロディがぐんぐん身体の中に染み入るように入ってきてます^^

これ全曲好きです♪

へーい!いぇーい!おぉー!ってついつい言ってますw

コンサートでやらない曲ってあるんですか!?

どれも甲乙つけがたいっ><

ちょこーっと感想なんか書いておきます。

なんか書いておかないと気持ちわるくてムズムズするーっw


☆更新しない間もお越し下さったみなさまありがとうございます。
 

シングルカットされてるものは飛ばして聴いてます><

・movin'on
もうね。最初の大野智のフェイクに腰砕けです。
おぉ〜ぉぉ〜ぉぉ・・・。おおぉ〜ぉぉ〜・・・。えぇぇ〜いっ!
おぉむーびんのぉ〜ん!いぇ〜いっ!
JALのCMが好きです。
個人的にJALに頑張ってもらいたいので、嵐の曲が会社再建も後押ししてる感じ☆
(個人的意見でごめんなさい><)

・マダ上ヲ
やばーい!!!
これ好きーっ!!!
へい!へい!って言ってしまうっw
デモの段階では金のネックレスつけた外国人が歌う感じだったってw
嵐さんだから爽やかになるのかなw
翔さんの歌い方変えたラップが最高にえろくてw好きですー^^
なんか這う感じがいいっ。

・リフレイン
切ないメロディと歌詞と裏声。
ラストのまさとしの掛け合いが最高に愛しさと切なさと・・・。
キュンときます。

・T.A.B.O.O
 「夜のハレンチ学園」www
いやね。R指定だとか、ハレンチだとかさ。
発売前に聞いちゃったもんで、どんなぶっ飛んだ歌詞なんだろー(わくわく)♪
って思って聴いたから、最初???って感じでwww
歌詞を深読みしたらば・・・翔さんっ><
蜂の巣の奥の蜜って・・・。
「んみぃつっ!!!」って・・・。
Get down!ですwww
ブックレットで頬杖ついたかわいこちゃんが、こんな歌歌ってるなんて・・・。
ah・・・。
あぁーあぁーはぁーはぁーすぅーすぅーはぁー・・・。
なんじゃこりゃーっ!!!
このブレスを録る画をぜひっ!!!
サラストなセットしてない翔さんが吐息出しまくったブースに一緒にはいりたいっw
んでスーハーしたいwww
はっ!!!
もうこのあたりでやめときます(反省)

・サーカス
不思議な感じで好きです。
2番の歌いだしの翔さんの歌い方が好き♪

・ギフト
コンサートではラストあたりに歌ってもらいたいなぁー。
勝手に親心・母心。
これは聴いたら泣いてしまうっ><

・Come back to me
松本さんっ!!!
私この曲すんごい好きだよっ(興奮っw)
松本さんソロの中で一番好きだな。
123〜♪なんかCMソングいけそうじゃないです?
jump!jump!したいよーっ!!!

・Magical Song
トランスっていってたので、もっとガンガン早いテンポの曲かと思ってました^^
まーくんカワイイ!!!
マジカルソンッ☆
どんなダンスかなぁー♪
片足リズムでクシャクシャ笑顔で首かしげたまーくんが目に浮かびます^^

・let me down
おぉぉ〜ん・・。
お。おぉ〜ん・・。
えぇぇぇぇぇえぇ〜っ
ひぃぃ・・・。大野智が大野智すぎるっ←?
新しい嵐って感じで好きです。
あと翔さん。
この低音ラップにゾワゾワ〜っ^^
コンサートでもライブver.で高くならずに低音で聴かせてほしいっ☆


いかんっ。
すでに感想書くのに1時間半もかかってる・・・。
くそぅっ><
タイムオーバーなりw
また後日続きを書くことにします^^
読んでいただいた方ありがとうございます。
DVD・CDゴト 23:05 cm:2 tb:0
 スポンサーサイト
- 23:05 cm:0 tb:0
lisaちゃんコメントありがつぉーっ(笑)
全力でスーハーってw
スーハーするだけだけどダメですか?←
ごめんなさいB.A.K.Aで(反省の色なし)
スーハーはK.A.B.O.Oー!にまかせましょうwww
だっち 2010/08/09 8:02 AM
姉ちゃーーん。なんかコメント久しぶりな気がする(苦笑)
ブースでスーハーて(きゃぁーーー!!ハレンチーでピカイチーー!!)

ブースの外にはスタッフいるんだからね!


だから私も入れてーー!!(だからの意味がわかりません)


今度全力でカラオケでスーハーするべ!!
lisa 2010/08/08 11:35 PM









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/746