Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< ☆星に願いを☆ | main | Oh Yeah!なドーム観戦☆ >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- cm:0 tb:0
 To be freeなMステ♪

みなさまこんあいばー☆

昨日のMステは何度リピってもいいもんだ^^

今日から夏休みで10連休♪

初日はゴロンゴロンしながら、ひたすらダビング><

未だマイガールもカバチも落としてなかったっていうw

ようやく2010戦い始めのVS嵐SPからVSも始めました(遅っ)

久々に見るとおもしろいんだけど、おかしな編集してるから戦いが繋がらなーいw

早くしないと明日の選挙特番もあやういーっ><

ではでは。

Mステ感想いきまーす^^



☆パチパチ拍手いつもありがとうございます♪
 とても励みになります^^
 ありがとうございます!!!
 
オープニング

うほーっw
ミニステ見れてるお友達のツイートからは「黒っ!」って事でドキワクw
階段を降りてくる智は明らかに黒くなってましたねー^^
でもその前に登場した翔ちゃんのサラストな前髪にきゅーん♪
翔ちゃんの前髪長めなの好きです!
色気が出ますよ!漏れ漏れなんです☆
タモさんから突っ込まれた智w
沖縄に行ってパイナップルをいっぱい採ってきました!
うんうん^^念願の沖縄行けてよかったねー♪
思ってたほど黒くなくて安心www
そんくらいなら大丈夫ー^^
焦げても智(名言)なんで、なんでも大丈夫さっw

新企画・ランキング

翔ちゃん家の話にほっこり^^
でた!母ちゃん!
相葉家サイコーwww
ふぅ〜っ!ふぅ〜っ!

わわわー!!!
怪物くん2位☆
アゴーっwww
百面相しちゃう怪物太郎♪
うれしそうでデヘデヘしてる智がかわいーっ!!!

MQ

西野カナちゃんのプロポーズに、
「姫!」「ふぅ〜っ!」「くぅ〜っ!」「手間かかるぅ〜っ!」
にぎやかし最高www
師匠とか姉さん言われてるくぅちゃんうらやましーっ><

プロポーズした後の松本さんのテレ顔にキュンってしてたら、智ーwww
挙手しております^^
さとっちのドヤ顔欲しかったなーw
はちゃめちゃ相葉ちゃんサイコーwww
聞いてて恥ずかしくなった(爆)
道連れパターンでいいにのあいです♪

歌披露

始まる前にふと撮られた翔ちゃんのまんまるお目目がキュートすぎた。
フルでびっくり!生歌でしたね〜♪
翔ちゃんばかりに目がいってしまう・・・。
トラメのもじゃらい並ですっ><
明日の記憶っぽいよね翔ちゃんの衣装☆
振り返ることも出来ずに〜♪で少し首をかしげるとことか、
明日の記憶の、巡り巡る♪前のとこみたいでスキーっ!!!
(そうとうツボですw)
キタキタキターっ!
ほろ苦〜い♪の後の櫻葉ーっ^^
相葉ちゃんが一生懸命カウント取ってるのを、前のめりで見守ってるんだもん^^
そんでうまくできたから超2笑顔なんですもーん^^
駆けだしたんだ〜♪の指さしは相葉ちゃんに向かってですか?(違うと思うw)
ガンガン腕使って前に出る翔ちゃんが愛おしーっ!
大宮のフェイクも最高だなぁー♪
いい声ですなぁー^^
最後のがっつり握手もよかったー!
100点のTo be freeでしたね♪
さらっと結婚してくださいってプロポーズもステキでした☆

あっれー!?
またまた翔ちゃん寄りな感想だったなwww

To be freeいい曲だなぁー♪
これ国立で夕暮れから夜に変わる時に歌ってほしい!
すごーく合うと思う^^
爽やかな風(そよ風)を感じながら聴きたいなぁー^^

だから神様・仏様・嵐様。

「しぃびぃれぇるぅ〜!!」

日々をどうか迎えさせてください。



歌番組 23:26 cm:0 tb:0
 スポンサーサイト
- 23:26 cm:0 tb:0









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/737