Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< 夏虹予告! | main | ☆星に願いを☆ >>


- cm:0 tb:0
 ☆ユカイツーカイ To be free☆


みなさまこんあいばー☆

今日はCDフラゲできましたー♪

そして今気付きました・・・。

100531_1937~01.jpg

ひじきごはんwww

そういやMonsterメイキング感想書いてなかったー><

ひじきごはんお蔵入りするとこだったので、

今日お披露目です^^

ちょっぴり感想☆

(感想はフラゲの分ですーw)

 
ブックレットがついてたのね♪

映像もだけど、ちょっとお顔が白くて顔色が・・・。

松本さんがモデルっぽくセクシー^^

くそっ。松本さんに目がいくぜwww

夏虹効果は絶大なり☆

途中ガウン羽織ってたから???って思ったんですけど。

これはいつ撮影したものなんだろ?

寒い寒い言ってるもんねー。

智の寒そうな顔がツボwww


ユカイツーカイ怪物くんはかわいいー^^

500円だしお得だよねー♪

カーイカイカイ♪って智シールが貼ってあるから、ビニールも捨てられないっ。

改めて聞くと癒されるなぁ〜。

明日から通勤時はリピリピ♪

どうしてもドカーン!とガビーン!に笑ってしまいますwww

さぁ。

今日はドル誌も買ったのだ。

智が。

智の前髪が。

ぱっつんなのだー^^

見るたびにかわいさ倍増♪

くぅーっ><

にのちゃんと色違いのキャップも購入しちゃってるしーw

キャップ大人買いしてる智にキュンw

船長な智もかわいいー♪

ではでは☆

DVD・CDゴト 22:49 cm:0 tb:0
- 22:49 cm:0 tb:0









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/735