Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< ぎょぎょぎょーっ。 | main | おうちで嵐会。 >>


- cm:0 tb:0
 さよならじゃないよね。また会えるから。

 
 みなさまこんあいば☆

「もう帰ってきたよ!怪物くん」

リアルタイムで見てました〜^^

本編もよかったけど、この新作SPおもしろかったーw

でも短編だからあっという間に終わっちゃった〜><

いつにも増してアゴ出てましたね怪物くん☆

猫背度もハンパなかったwww

怪子ちゃんのちゅーには「うわぁ〜w」ってなっちゃったなー^^

まさかのコハルちゃん登場にびっくり〜☆

ついーとしてるお友達が一斉に「コハルちゃん!」っておもしろかったなー♪

やっぱ演技が上手だねぇ(T_T)

骨をかじってる姿は笑ってしまったけどwww

「怪物くん自転車に乗る」ってのが自分的にツボでした^^

で。

カイカイ体操♪

やばーい!!!

かわいこちゃんすぎだよーっ☆

念力〜♪のとこのフランケンのお尻フリフリもかわいいっw

あー怪物くん。

またきっと会えるよね^^

ふらーっと人間界に降りてきてくれるコトを願ってます☆

みなさまお疲れさまでした^^


しやがれもおもしろかったーw





 
ふぅーん!

あの翔ちゃんの髪型はセイムレイヤー。

「長い版の坊主」だったとは・・・。

もうセイムレイヤーにはしないよね!?www

でででー。

智がまぁーかわいい^^

芸能人っぽく個室で切ったのかぁー♪

にのちゃんも憧れの清原さんにテンションだだ上がりなのが、

見てわかってかわいいねっ^^

つか、ドラフトの時期になるとドキドキしちゃうってwww

ペットボトルでたーっ!

吸う力がないから補助なのよね^^

おいしいもの食べる嵐さんを見るとホント癒されるっ。

来週も楽しみー♪

怪物くん 21:31 cm:0 tb:0
- 21:31 cm:0 tb:0









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/729