Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< オトノハ。 | main | ぎょぎょぎょーっ。 >>


- cm:0 tb:0
 wiiパーティー!!!/拍手お返事

みなさまこんあいばー☆

今朝もまたまたアラシゴトどーんっ^^

まずは嵐さん。

オリコン上半期ランキングシングル1・2位おめでとー☆

去年に続いてすごいねー^^

で。

キタキタキター!!!

翔ちゃん任天堂wiiパーティーCM決定☆

あ・・・れ?

やまたろマリオじゃなかったかー><

期待しちゃったよねーwww

今HPで見てきましたー♪

なーんで翔ちゃん1人なのーっ><

あと4人確実に座れますよね・・・。

これは楽屋って設定ですか?

後から続々と入ってくるんだよね?

そんで4人までしかプレイできないから、じゃんけんして決めたりするんでしょ?

んで、みんなで交代でワイワイ楽しんだらいいじゃないか☆

くぅーっ><

でね。

翔ちゃんよ。

大野くんのクオリティが低くないかい?www

他の4人は結構似てるのにぃーwww

自分作ってる時に「違うな」って言ったけど、

あれ、ぜーろー♪の翔ちゃんじゃない?^^

早めに捕獲☆捕獲っ☆



続きは拍手お返事。

こよりさん^^


☆更新してない間もパチパチ拍手ありがとうございます^^
 いつもとってもうれしいです♪ 


こよりさんへ。

拍手コメありがとうございます^^

先にブログとついったーでお返事してしまったけどこちらでも♪

はるまきちゃんのブログでいつもお名前は見てたので、

お山の会楽しそうだな〜♪って思ってました^^

こないだのエア嵐会に参加したのをきっかけに思わずコメントさせて

もらっちゃいましたー^^

リンクもさせてもらったので、これからよろしくですー♪

今年はみーんなでリアル嵐会wしたーい^^

CMゴト 20:07 cm:2 tb:0
- 20:07 cm:0 tb:0
まいさんこんにちわ♪
コメントありがとうございます(*^^*)
岐阜にお住まいなんですね〜お隣りさんですね。
親近感持っていただけてうれしいですー♪
私も遊びに行かせてもらいますね('-'*)
だっち 2010/06/26 12:09 PM
こんばんは、はじめまして!
初めてコメントさせてもらいます。
大学3年のまいと申します!!
岐阜県住みですが、名古屋の学校に通ってるので勝手に親近感持って読ませてもらってました(笑)

Wii見ました!翔さんのひとり言がおもしろくって、思わずニヤついちゃいました。
私も5人Ver.あると信じてます(**^ ^**)

私ゴトですが、私もブログやってるのでよかったら遊びに来てください♪
ファンになってから2年弱でまだまだ初心者ものなんですが、仲良くしてやってください。

長々と失礼しましたm(_ _)m

まい 2010/06/24 9:26 PM









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/727