Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< グータンな嵐会。 | main | ついったーなう。 >>


- cm:0 tb:0
 6月17日。

100613_1259~020001.jpg

6月17日!!!

にのちゃん27歳のお誕生日おめでとーっ☆

(風間くんもおめでとーっ^^)

今年も嵐のみんなにお祝いしてもらえるのかな?

去年は迷惑メールがきてすんごいうれしかったもんなー^^

大奥もクランクアップして、一息つく間もなくツアー準備とかとか忙しいとは思うけど、

ステキな1日を過ごしてねー☆

そして・・・。

大宮デートはとうとう実現してしまうのかっ!?

その時は、その時こそは、迷惑メールをっ!!!



そして続きは日曜日に行われた、にのみあさんのお誕生日会の模様をちょこっと・・・。

いつもの3人でございます^^



☆更新していない間も毎日ぱちぱち拍手ありがとうございます!
 本当に励みになりますー^^
 
 
今月は2週連続でやっちゃってますw

にのみあさんのお誕生日会は前から決まってたんですけどね^^

前回は遅刻しちゃったのでね、意地でも遅れる訳にはいかぬっ!
(だって遅刻したってブログに書かれるんですもんー><)

私の今回のミッションはケンタに行って、ハバネロボンレス購入。

ドすっぴんで(やはり時間がなかった・・・。)ケンタに行きましたよw

揚げたてをゲットしてきましたー^^

んでいつものカラオケにてお誕生日会スタート☆

100613_1406~01.jpg

にのみやカラーなお部屋がお出迎え。
(あっ。にのみやさん発見☆)

100613_1138~010001.jpg

私はにのみやミニうちわを持参しましたーwww

かぼちゃんセレクトのおいしそうなゴハンがずらーっと。
ちゃんとハンバーグをチョイス。
んでなぜか、智っぽいカレーパンw
lisaちゃんから3人の担当カラーのフォーク☆
これからは持参しなきゃね^^
で。買いすぎて処理できなくなったチョコラwww
(どんだけ買ったんだーlisaちゃんっ)

DVDを流しつつゴハンでも・・・。
食べれません><
だってだって2003年の翔ちゃんがイケメすぎてて目が離せないっ><
結局食べながら見るって事の出来なさすぎる私たちw
ハダシと言葉よりのDVDだったんですけど、
まぁーよかった^^
あんなに踊ってる言葉よりって新鮮だわー☆
翔ちゃんもキレッキレでwww
智<翔な私の目線でございました^^

100613_1256~020001.jpg

ケーキもかぼちゃんセレクトのカクカクケーキねwww
今年も1年いい肩を見せてねっにのみあさん^^

んでお腹もいっぱいになったんでカラオケー♪
名古屋組のカラオケっていつからかマイク使わなくなったのねw
私、本気でヘッドセットマイク手作りしようかしら!?
(この発言に若干ひいてた2人。あたい結構本気出すよw)

初めて1曲目にRain歌っちゃいましたw
ただ智の両手で煽るマネがしたかっただけなんです><
もちろんMonsterもがんばりました!
まさかweareをかぼちゃんがやってくれるなんてwww
大爆笑でした!(床には這ってないですよw)

ミニうちわも大活躍☆
3人の二宮和也で秘密歌ったりねー♪
散々歌って散々見て楽しいお誕生日会でしたとさ^^



みんなと別れた後、私は婚活してきた訳で。
んふふ・・・。
名古屋にはいないのかっ!?
「俺にのには勝てる!」ってふざけた男がいてねw
顔で笑って心で殴りかかってましたよ。まったくーっ!
どっと疲れたのでしたw
チョコラ飲めばよかったな^^


毎月1回は嵐会してるけど来月はね。
トーキョー行きたいなー!な発言にのってくれたので、
計画立てて行っちゃうか!?
来月も楽しみになりそうです^^

N:にのちゃん 00:00 cm:2 tb:0
- 00:00 cm:0 tb:0
チャチャさんこんにちは(*^^*)
にの担のチャチャさんはもちろんお祝いしてますよね〜☆
私たち食べ過ぎですよね(笑)
ちょいと色々欲張ってしまいました^_^;
昨日の嵐ちゃんの次回予告はメッシュにのちゃんになってましたよ!
早くテレビで、いや生で会いたいですね〜☆
だっち 2010/06/18 1:54 PM
だっちさん、こんにちは、昨日はニノのお誕生日、私も、ケーキを買って、お祝いしました。カラオケ店での、パーティーも楽しそうですね。ただ、テーブルの上の量には、ちょっとびっくりですが(笑)
最近雑誌を見てないのですが、メッシュですか?染めたニノも久々かな。探して見てみますね


チャチャ 2010/06/18 9:48 AM









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/724