Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< ユカイツーカイ怪物くん! | main | 翔ちゃん映画キター! >>


- cm:0 tb:0
 ふぅんっ!!!
 
 
12時を少し・・・結構過ぎちゃいました^^

どうもこんあいば☆

おとついは(えぇーなんか早いっ)、衝撃くらってみなさん大騒ぎでしたよね。

私も例に漏れず、ワタワタしておりました。

んで急遽、嵐会したりで騒いだんです。

んで今日は、パーマかけに美容院行ったんです。

初めてデジパーマかけたんですけど、機械が故障!?

えっらい待たされてね・・・。

疲れてふてくされてたら3000円くらいサービスしてくれました(爆)

だからすんごい疲れて、午後からはしやがれ見て、怪物くん見て寝てましたw

10時半くらいに急に雑誌整理してたらこんな時間です。

しかも中途半端・・・。

嵐会の模様は、また今度(おいっ)。

で。

「ふぅんっ!!!」ですよ。

怪物くん。

全然感想とか書いてないですけど、ちゃんと見てます^^

いよいよ来週が最終回ですもんね><

もぉーっね^^

修行が終わったってわかった時のしろめーwww

んで、あごーっwww
(どうやらあごスキーみたいです)

「そんなことないもんっ!」
くっそカワイイ・・・。

1番ツボだったのは、ヒロシとウタコの前でふてくされた

「ふぅんっ!!!」
顔ふるふるふる〜。って。

かーわーいーいーぞーっ(T_T)(T_T)(T_T)

あの顔も大好きです^^

バドミントンしたり釣り(もどき)したり楽しそう♪

もう4カ月近く釣りしてないんですよねー。

撮影終わるまで釣りしないって決めたから守る智@web

守る智って・・・(泣)。

終わったら思う存分釣りしなさいっ!

まっくろくろすけでも智は智!いいんですっ!

デモキン復活しちゃってパパが・・・。

パパが死んじゃったよぉー><

最終回はちゃんとりアルタイムで見るぞー!!!
(スタンプラリーも中途半端なんだよなー)

怪物くん 01:16 cm:0 tb:0
- 01:16 cm:0 tb:0









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/721