Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< ケンタ!!! | main | 新曲! >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- cm:0 tb:0
 Monster@Mステ

昨日は智CMとかいろいろあって興奮してホルモンバランス崩れたんでしょうか?
(どんだけっw)

あれが来てぐったりでMステ終わってリピしたかったけど眠気に勝てず・・・。

今日は服の整理してたら1日が終わりました。

そしてホコリのせいで鼻炎。
(どんだけっ><)

結局終わらず途中で投げ出して土曜の嵐してました^^

んで。

ようやくMステMonster見ております♪

んでんで。

ミニステですよねー。

ミニステって存在知ったの、嵐ファンになってからなんです。

だってこっちじゃ流れてないんですもーん(すたーw)

地域格差を感じずにはいられないっ(涙)

お友達ブログのミニステレポで詳細を知ったわけですが・・・。

なるほどねー^^

だから登場ん時ケツつかんでたのねwww

つながりました〜^^

ではMステ感想です♪
 
 オープニング
・おもいっきり智のケツを掴むにのw
・ひじきを持つ翔ちゃんw
・松本さんが映らなかったーって思いきやAKBさんに混じるw
・衣装がステキ☆
・ひっこめといてから、急いでリーダーを前に出す4人。
・くろきっち!
 (おめでとー言われてうらやましすぎるっ)

MQ
・お尻程度ならちょいちょいもんでますw
・「よし!じゃぁ一緒に風呂はいろうぜっ!」にのあいーっ!
・「ちょっシャンプーとってよ♪」って当たり前のように話す相葉さんw
翔ちゃんのお風呂のハナシ
・「二人の・・・まぁまぁ。二人のがさぁ。」ってー!!!
・「やめろ!やめろ!時間!時間!ゴハン食べてる人もいるからっ!」ってツッコミ!
・「圧巻でした」(爆)
・「ガッデム的な空気だね」ガッデム・・・w
・でたー!名古屋でのインロック!
・ピピピ!雅紀どっとこむー!!!


・スモークで見えにくいー><
・weareスタンバイ前が見れた!かっけーっ!
・もうとじこめーるのカクカク智(あんなフリあったのね)
・の後のパッカー!が右側から見たかった><(正面が一番ですが)
・サビは正面から全体見たかったーっ!
・ちょ!心を抱いてって翔ちゃん相葉さんの専売特許!
・君を見つけた・・!?見つけれてないにのみあさーんっwww
・12時を〜も正面からで(涙)
・今宵の闇へ〜でドゥン!ドゥン!ってする翔ちゃんw
・君を連れ出すーって今日は松本さんかーっ。
・全て消えても〜の右足パッカーが相葉ちゃんは腰からクネクネー☆
・君をみつけーたー「たー」のにのみあさんの目ーっ!
・終始ドヤ顔の翔ちゃんwww
・ラストのカウントも最後まで顔残す残すっ!
・最後ガクンッてなる松本さん。
・背中ーっwww

んふふ^^
全部まるっとツボw
ただ最初のMonster見すぎた為についつい比べてしまうー(泣)

・くろきっち!
・とうざいなんぼくろうにゃくにんにゃ!
・にんにゃってかわいすぎるだろー^^
・曲紹介の時にカメラ目線で顔を作る智に思わず笑う翔ちゃんw
・JUJUさん前もすぐにカメラ目線な智。
・「ちょっ!」って感じで吹き出して思わず智を叩き口を押さえる翔ちゃんw
・それをうけて「へ?」みたいな素知らぬ顔の智www
・でも結局確信犯な智に笑う翔ちゃんw
・なんたる微笑ましい山の光景っ☆
・最後までくろきっちー!
・最後まで智にツボる翔ちゃんw

はぁぁーやっぱMステ最高☆
生放送っていいですよねーっ♪

明日も見よーっと^^
歌番組 23:51 cm:4 tb:0
 スポンサーサイト
- 23:51 cm:0 tb:0
ありんこXちゃんもドゥン!ドゥン!(笑)
あのドヤ顔な翔ちゃんは見れば見るほど愛おしくなる〜(*^^*)
そうそうミニステ!
ありんこXちゃんとこでレポ読ませてもらったのー♪(ありがと!)
なんじゃこりゃー!!!
良くも悪くも嵐全開(笑)
某所で映像見たけど…あれ流れてたんだよね!?
あーらーしー!!!(笑)
ミニステ全国展開してもらいたいよー(⊃Д`)゜。翔ちゃんが恥ずかしそうにケツ撫でたのがかわいかった〜(人´∀`)
だっち 2010/06/01 1:03 AM
どぅんどぅん!な翔ちゃんが気になって仕方ないありんこxがきましたよー(笑)

しゃちほこではミニステやってないんだってね><
今回のはほんとにひどかったの〜〜〜!いい意味でも悪い意味でも!!(笑)
あれ、たったの5分なんだから、全国でやればいいのにねー!`◇´#
ありんこx 2010/05/31 7:19 PM
みゆ姉〜^^
オタクって(爆)
みゆ姉に認められてうれしいよw
「心」は雅紀の専売特許だよねwww
そうそう!やりたかったけど、生だし、出遅れちゃいけないから、あえてね^^
ひじきに全神経集中してるみゆ姉が見たいっwww
ドゥン!ドゥン!!!
あははーっw
みゆ姉にわかってもらえてうれしーっw
どぴんく会覚悟できてるよ〜♪
(むしろその方向でw)
みゆ姉の発言に酔いそうっwww
私もみゆ姉に会いたいなぁー^^
早くお知らせこいこーい!!!


だっち 2010/05/30 9:15 PM
昨日はどうもV(^-^)V
やっぱりオタクって見るとこ書くこと一緒ねw
あたしも専売特許使いました〜(笑)
心を抱いてなひじきに全神経を集中してたのに、まさかのどや顔アップ!プラスまさきの『心』をとられた〜〜〜;;;と(笑)
2番は魔物の腰は拝めたけど『心』をやってないまさきさんw
あれさ、出遅れたらマズいと!あえての作戦だね(笑)
他にも諸々かぶりまくりな感想で、(ドゥン!ドゥン!翔ちゃんとかw^^)だっちちゃんと嵐会で呑み明かした〜いと思いましたっw
(どぴんく会覚悟でね^^)
今年もまた名古屋で会いた〜いw
みゆ 2010/05/30 10:10 AM









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/715