Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< 智と美智。 | main | 走り幅跳び@マリオギャラクシー >>


- cm:0 tb:0
 ARASHI⇔IHSARA

ようやくギャラクシーの冊子を手に入れました^^

平日の夕方の電気屋さん。

人があんまりいないし、レジ前に置いてあったから一瞬怯んだけど、
(あくまで一瞬ですw)

無事に2冊ゲットしてササーッと出てきちゃいました^^

あ。

こんあいばー☆(遅っ)

もう毎日CM捕獲大作戦をみなさま実行中だと思いますが。

au夏ver.きましたねー☆

早速、壁紙と携帯待ち受けダウンロードしました^^

今回もかわいーっ♪

カレンダーありがたいです^^

んで新CMはセリフ逆再生ですと!?

とりあえず翔潤ってとこにドキドキw

顔がちかーいっ!!!

翔ちゃんドギマギ☆松本さんニヤニヤ☆って感じかしら^^

つーか翔ちゃん逆再生のセリフ上手だなw

松本さんの「早くしろ!」が「早くしろゃ!」って聞こえますw

サイトのトライ!リバース。

何言ってるのかさっぱりわかんないけど、これだけはわかった!

なんだか無駄にエロさが漏れ漏れです!!!

息がwなんだかw漏れるw

んふふ^^

わかんないけど聞いてて恥ずかしいのは私がおかしいからでしょうなw

オンエア楽しみー♪


遅れましたが。

相葉ちゃん舞台お疲れ様でした!

お友達のレポや感想を聞いたりして、とっても素敵な舞台だったみたいですね。

そして「役者:相葉雅紀」は確実に成長していると。

いつか相葉ちゃんの演技見てみたいです。

DVDになったらうれしいんですけどー♪


☆毎日パチパチ拍手ありがとうございます。
 とてもうれしいです^^








 
CMゴト 21:07 cm:0 tb:0
- 21:07 cm:0 tb:0









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/711