Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< 潤くん大好き!@VS嵐 | main | ムヒッ!(拍手お返事) >>


- cm:0 tb:0
 僕もやるんですよ@嵐ちゃん(拍手お返事)

はい^^

チャプターつけましたよ。

「僕もやるんですよ、たまに」

んふふ^^

歯磨きで顔を動かしちゃう智w

目ぇつぶってかわいいーっ!!!

「顔もそうなの」

めんどくさくなってってどんだけwww

お顔の洗い方が怪物くんの百面相みたいですけどw

「1番あるのが・・・、体なの!」

舌っ足らずで笑っちゃってるから体が「からら」になってますw

ケツの洗い方ーっ!!!(爆)

「ケツんなると、わかんないけど・・・こうなる(お尻フリフリ)」

かーわーいーいー!!!

おケツふりふりして洗うサトシックが今夜はたくさんいるでしょうな^^

わたし?

んふふ^^

やんねーよっwww
(やりそうですね^^)


☆拍手お返事

 みぃちゃんへ^^


 
 
 ・みぃちゃん

 拍手コメントありがとーっ^^
 いやはや。
 何書こうか忘れるくらい智がかっこよかったってw
 わかります、わかります^^
 もぅね。
 智がかわいすぎてどうにかなりそうです。(危)
 monsterの智はイケメすぎるし☆
 こまったもんですなー><
 
 もうすぐ相葉ちゃんに会えるんだよね☆
 私もワクワクしちゃいます^^
 楽しんできてねー!!!
 
 
 
嵐ちゃん 23:11 cm:0 tb:0
- 23:11 cm:0 tb:0









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/702