Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< 君夢初日! | main | +act.miniの大野智。 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- cm:0 tb:0
 バカ殿にしやがれ。

今日は1日ぐうたらしてました^^

今さらですが、嵐にしやがれ。

のっけからのけぞりましたワタクシ。

翔潤(←一発変換されたw)でコンサート!?

んふふ。

いいですいいです^^

昨日も誰のコンサート行ったんだって話で盛り上がったんですけどw

ガガ様とか違うか・・・。

つーかにぎやかし実践しちゃう松本さんがかわいーぞっ!

今回のゲストは志村けんさん。

いやーっ。志村さんってすごい!ってコトがよーくわかりました。

んで智くん。

おばあさんしかりよっぱらいしかり。

みんなどっかしら恥ずかしがってやってんだけど、

智くんってやっぱすごいわ。

スイッチ入るんだねー^^

顔も(アーゴー!w)バランス感覚も最高☆

バカ殿メイクに松本さんのテンションMAX!

ネット被った相葉ちゃんが女の子みたいにかわいかったー^^

アイラインを目元に引いた松本さんが、MJに見えたのは私だけですか!?

んでやっぱ智くん。

かーわーいーいー!!!

たれ目たれ眉半開きのお口ーっ(んきゃー!!!)

怒る時の顔も最高にかわいいっ><

口開けた時にたまーに見えるピョコっと出た歯が大好きなんです私!

ちょっとマニアックかなwww

志村さん何かと「リーダー」「大野くん」って気に行ってるのがなんかうれしかった^^

あとにのちゃん。

うれしいなぁ〜。がうまくできなかった時の真っ赤かな耳ー!

お顔は白塗りしてて隠れたけど耳が真っ赤になってるー^^

恥ずかしがる姿大好きですwww

しやがれってゲスト重要ですよねー。

次回は・・・。

まぁ嵐メンが何か食べてる姿が見れるのは「うれしいなぁ〜」


*昨日、今日とパチパチありがとうございます^^
 とってもうれしく思います。

 
土曜の嵐 21:45 cm:0 tb:0
 スポンサーサイト
- 21:45 cm:0 tb:0









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/698