Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< Oh No! | main | 末っ子カート。 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- cm:0 tb:0
 土曜の嵐。

みなさまこんあいば☆
(最近こればっか・・・。)


昨日のスポーツ大会の筋肉痛が早めに訪れてうれしい悲鳴ですw


今日は1日中編集の嵐。

バッサリカットもありつつ結構頑張れましたー^^

で嵐伝ですけども。


「僕らの11年間はこの1時間で収まるんですか?」

って松本さんのヒトコトに激しく同意。

うーん。

嵐にしやがれが楽しみになればうれしいですね^^



では土曜の嵐☆第1夜☆

感想ですー^^
 
 
まずは怪物くん

待ってましたよーっ^^

お友達が送ってくれたアニメ版怪物くんも今日見たけど、
(ありがとーっ>私信)

アニメに負けないくらいカワイイ怪物くんでした

萌え疲れる・・・。

疲れてちゃもったいないよ。

いやいやー。

うれしい疲れもありますよねーwww


「パパ」呼びとかー。

ふてくされたわがまま顔とかー。

寝顔とかー。

足ジタバタとかー。

半開きの口とちょいでてるアゴとかー。

か!わ!い!い!坊ちゃん!

かーいかいかい♪も美声ですーっ♪

最後のヒロシにバレた時の顔なんてw

思わず「かーおーっ!」って叫んでました^^


怪物くんもかわいいんですけど。

わたくし。

フガフガフランケンにキュンキュンしますーwww

超かわえーっ><

来週も楽しみですねー^^



そんでMonster☆

今日は激しくリピっておりました♪

これは踊るのむずかしそうだけど踊り隊っ!

どうしてもOhNo!と大野!と掛けてる気がして仕方ないっ!
(全面バックアップ的なw)

ツボとしては・・・。

・衣装がステキ☆
・普段はガニ股なのにスイッチ入ると颯爽と歩く智。
・君をいざなう〜指クイックイ。
・ゾンビ的なモンスターな手。
・(weare)で這いつくばる松本さん。
・(Monster)のとこ正面から見たいっ!
(足パカッとしてるっしょ)
・ちょっとBelieve的なフリ。
・夜が明けるまで近くにいよう♪のにのみあさんウインク。
・全て消えても〜からの一連の流れ。(←ここマネし隊)
・また君をさがす〜の相葉ちゃんの前髪。
・満月の夜君を見つけたにのみあさんの前髪越しの目。
・セットが豪華になった時のソロダンス。
智の華麗な足さばきにうっとり^^
・にのみあさんの速いパカッ!パカッ!
(1人だけワキもパカッてしてて目がいく!)
・今宵の闇へ〜君を連れ出す〜の自由演技な相葉ちゃん。
・君を連れ出す〜の智。
指さして、ヘッドセットを指で持って、眉間にシワーっ!!!
最高ですーっ☆
・Monster終わりに颯爽とジャケットを翻し気味で歩いてくる智。
・ラストのカウントするとこ。
(5人それぞれ確認してますw)

つーか全部ツボでしたね^^

あぁぁ・・・。

欲を言えばもっと引いた映像で見たかったです。

こんなにもパカッ!パカッ!が好きだなんて思わなかったーwww









土曜の嵐 00:09 cm:2 tb:0
 スポンサーサイト
- 00:09 cm:0 tb:0
柚葉さんこんにのみー。
無事に人間界に戻れていますか〜?
私は怪物界をさまよっております(゜∇゜)
ね〜。全然翔ちゃんが目に入らなくて困ってますわw
にのみあさんのパカパカいいですよね〜(*^^*)
あ〜当分さまよい続けます〜☆
だっち 2010/04/21 1:40 PM
私もカズくんの足パカッ好きですう><
ていうかフリ全般が素晴らしい><
智が……智がかっこいーよーう!!!
この曲、基本的にアップになったときしかしょーちゃん観てないですもん!←
目は大宮にロックオン!ですもん!
あ、潤くんのえろてろりすとぶりはガン見でしたけど(笑)


これ、次のコンサートでぜひやってほしいですね!^^
柚葉 2010/04/20 10:07 AM









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/690