Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< メレンゲ。 | main | 人間ドック。 >>


- cm:0 tb:0
 第5話★彡。
☆流星の絆☆

今回はシリアスな感じ多めでしたね(^^;

感想です。
今回も功一のシャツが好きーヽ(´∇`)ノ♪
またチェックがポイントですね☆

全裸シリーズ(笑)
今回は全裸DE林間学校、避難訓練、お遍路のラインナップですね( ̄ω ̄)

またまた高山キターッ!!!(笑)
高山久伸は二度死ぬって( ̄□ ̄;)
完。
もう見れないんかなぁ〜(´・ω・`)


あぁ〜っ!衣装が“H”と一緒だ☆
この時に撮影したんだねぇ(*´∇`*)

暗号?
052見た瞬間に名古屋出てきましたよ〜☆
地元イェイv(^-^)v

ここのシーン好き。
「それを証明する証拠も遺留品も残ってねーんだよ!」
怒った功一がすこぶるカッコイイです(´Д`)♪

行成。
ダメンズでめんどくさい戸神ダメ成(笑)

“今すぐ戸神にメールすらもへりはひ”打てなかったんだね(^^;

“スケベ心だ”って言われた時の功一の顔がぁ〜(゜_゜)
おめめパチクリ☆
静奈の事好きなのね…(T^T)

柏原さん。
全裸DE岸和田だんじり祭もらえて良かった良かった(笑)

萩村さんとのシーン。
あれれ(?д?)
功一って右利き設定だよね?
左手でカレーかけて左手で出してますが(笑)(*´∇`*)

〜なのよ♪
オカマちゃん出てきちゃったから帰るって(笑)

今回もオモローでした(o^-’)b
来週も目が離せないっ☆
☆流星の絆☆ 21:26 cm:0 tb:0
- 21:26 cm:0 tb:0









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/69