Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< DVD鑑賞会&妄想会。 | main | ユカイツーカイ怪物くん。 >>


- cm:0 tb:0
 Monster。

みなさまこんあいばー☆

宿題くんが終わってからの月曜日は、どうも気を抜いて寝てしまいます。

なのでZEROも見逃して・・・。

で。

朝から翔担のお友達に写メお願いして拝見しました^^
(ありがと>私信)

あらっ!前髪短いっw

うん。

ZERO仕様なんでしょうな^^

スタイリング次第でどうにかなりますよーにっ☆

んでんで。

Monsterが最高超2!!!

某所から落として聴いてます♪

さーとーしーっ!!!

美声がっ!

ビブラートがっ!

フンガーッ!!!
(鼻息)

早く踊ってるとこ見たいっ><

(これ肩カクカクするかなwww>私信超)

17日が待ち遠しいですねーって・・・。

こんな大事な日に限ってリアルタイムで見れないっ(泣)

ソワソワして挙動不審になってしまいそうです(危)

あー。

Monsterをいつ止めていいのかわからないっ^^

モーンスタァー♪(息が抜ける感じ好きですw)



 
怪物くん 23:49 cm:0 tb:0
- 23:49 cm:0 tb:0









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/685