Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< ミラーマン再び!? | main | 嵐の宿題くん。 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- cm:0 tb:0
 特上タムラ!!

えっ!?

相葉ーモントCMも新しいの始まってんのー!?

ひぃーっ!!!ってアラシックさん家のレコーダーも悲鳴あげてますよね?w

ちなみに未だ大宮マリオ1つしか捕獲できてません(泣)

正確には捕獲しようと躍起になってもいないんですが甘いかな><

さて。

昨日の特上カバチ!!最終回。

私の大好きな大食い選手権とかぶっていたので、(←)

ギリギリまで大食い見てたら(ダブ録してたんですけどw)、

うっかりクイズが始まってて慌てて電話かけたら、繋がった〜♪

わーい^^

今宵は田村と美寿々かぁー。って思ってたのも束の間。

「残念っ!」

えっ!?

答えも見ずに掛けたので間違えて特選カバチと特急カバチにかける失態・・・。
(2回かけましたw)

正解には繋がらずジ・エンド。

いいんです。

ちゃんと通話メモできたんでね^^

では。

ピンポイントリピが止まらない最終回感想ですー☆
 
 
えーっ。

とりあえず魔王(違)の登場シーンと田村・美寿々のキスシーンに
チャプターつけましたが何か!?

しかもキスシーンのとこ。

告白手前とキス手前2個チャプターつけましたが何か!?
(何もいえねー)

で。

いつ出てくんのかなー(ワクワクドキドキ)って待ってた弁護士は。

「魔王」だったよね!!!

成瀬センセー見えたよ^^

難しいセリフをスラスラとwww

やっぱかっこいいっ!!!

黒髪もすーてーきー^^

最後振り向いて携帯をぱたん。

ぱたんっ!!!

その一連の動作が超男前ーっ!!!

はぁーん

って思ってたけど・・・。

田村に全部持ってかれたよーっ!!!

さりげなく告白しちゃってさぁ。

焦る美寿々もかわいかったねー^^

で。

で。

でーでで♪

フェイントキッスー

ずるいよずるいよたむたむー^^

田村のくせに生意気だよーっ!!!

角度とアゴのラインが最高だよー!(泣)

前日にひっさびさに、にのみあさんのアクリルkiss見たんでねw
余計にねw
ラインが気になっちゃうよねw>私信。

んでし終わった後の見つめる視線ーっ><

なんちゅー男前なんで翔。

どうぶつ園での青木さんへのフェイントキッス再来でした。

あん時も結構サクライショウ引きずったからなwww

これ。

何回かリピートしてるうちに気付いたんですけど。

キス終わりで1倍速で巻き戻すと、

今から美寿々にうっとりしたセクシーなお顔でキスしちゃう田村が見れます(笑)

ね。

2度おいしいよね^^
(バカだね私)

こんな感想でごめんなさい><

本当に忙しい中、忙しくなるったわかってて挑んだ特上カバチ!!

全身全霊で頑張った翔ちゃんお疲れ様でした☆

スーツの中のセーターが何気に嵐カラーでうれしかったり。

最終回も美寿々と合わせてんのか(違うと思います)、

「山」だったり「末ズ」カラーでニヤニヤ^^

少しはお休みもらえるのかな?

疲れてちゃもったいない(@にのチョコラ)から、

十分お休みとってリフレッシュしてもらいたいなー^^

特上な共演者・スタッフのみなさんもお疲れさまでした^^

100117_2323~0100010001.jpg

あぁ。

このケーキちょうどカバチ初回の日に撮ったんだった。

あっという間だったなー。







特上カバチ!! 14:23 cm:2 tb:0
 スポンサーサイト
- 14:23 cm:0 tb:0
まっきい〜♪
コメありがと〜^ ^
まっきいも同じとこにチャプターつけたって?(笑)
んでんで。
アクリルKissの復習←までも一緒とはーっwww
どんだけー(笑)
あん時のにのみあさんのビジュアル最高だよね〜♪(うへへ)
1倍速で巻き戻しオススメだよwww
ぜひぜひセクシーたむたむ見てみてね(笑)
まっきいとツボが一緒でうれしいよ^ ^
もちろん我等が智も最っ高に男前だったね〜!
魔王の再来にドキドキしちゃったわ〜(≧∇≦)
だっち 2010/03/23 9:04 PM
だっちたーん、お久しぶり^^

いやぁ、魔王もタムタムもヤバかったね〜!!
私もまったく同じとこチャプターつけたwww
そしてアクリルkissを復習していたのも一緒(どんだけ)

でね、「キス終わりで1倍速で巻き戻す」に超〜笑った!
その手があったかーっwww
さっそく今日やってみるよ〜♪
うきうき♪

特上ケーキ、懐かしいね^^
楽しかった嵐会思い出すな〜。
まっきぃ 2010/03/23 12:07 PM









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/670