Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< 怪物くーん! | main | フンガーッ!!! >>


- cm:0 tb:0
 完璧なスーパーマン。

大野智のイメージってすごい浸透してんのね^^

とってもうれしー♪

ゲストは北川景子ちゃん。

かわいーなー。
(お友達に似てると思うんです。m*ちゃーん^^)

相葉さんにもたれつつ「うーん」って甘えるにのみあさーん。

相葉ちゃんも今日もにゃんにゃんかわいいぞ♪

白衣はあれですけど(どれ)、出たメガネー☆

患者ー!?って上向いた時のにのみあさんのにのぼとけー!

もとい。

のどぼとけにキュンキュンしました^^

もうメガネxにのみあ=かっこいい。ってわかってますw

んふふ。

リーダー似合ってるよーwww
松本さんウケるーっ!!!
相葉ちゃん前と同じ感じのメガネーwww
 似合ってるー^^
翔ちゃんもあるイミ似合うよw

「4か月ぶりの二宮」

いぃやったあぁー!!!

にのちゃん耳まで真っ赤っかでかーわーいーいーよー!

んで。

マネキンはアニマル柄。

私もヒョウ柄大好きですーっ^^

翔ちゃんみたいな明るい色じゃなくて、相葉ちゃんみたいな
グレーっぽいのが好き。

「似合うね。この人似合うね。似合うもん。」
わかったよにのみあさんwww
相葉さんは似合いすぎてるよー。

そして末っ子がおそろ^^

デニムxデニムって流行ってますのねー。
私にはできないなー><
なんかオシャレな人しか着こなせないよねw

でもにのちゃん超似合うっ^^

にしてもかわいそすぎた櫻井マネキン。

2本撮りで連続最下位ってかなりのダメージだよねw

しかも身内にはめられて人間不信www

卒業なんて言わないで頑張ってーっ^^

来週の着ぐるみにわくわくー♪
嵐ちゃん 23:41 cm:0 tb:0
- 23:41 cm:0 tb:0









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/662