Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< 嵐 オン・モード! | main | 怪物くーん! >>


- cm:0 tb:0
 あと3回。

真夜中にこんあいば☆

なんだか疲れてうっかり寝てしまいこんな時間。

いまさらながら今週の宿題くん。

あと3回って・・・。

さみしいねー(;_:)

カウントダウン3・2・1わんわんわん・・・。
(久しぶりw)

リアルタイムで見なかったから翔潤の間接kiss!?ってなになにー!
って火曜の朝は悶々としてましたwww

んふふ。

春が来たね^^

お花畑が見えましたもん。

「何がビックリって。今の胆汁、翔さん1回口に入れてますから!」

まさかの間接kiss←ってテロップが出た時の松本さんの顔。

ビックリともせず、むしろにこやかな穏やかな笑顔www

なんか乙女☆

好きな子の缶ジュースを「飲む?」って差し出されて何気なく飲んで、

「あっ。間接キスしちゃったー^^」つってドギマギしてる気持ちを

抑えてる小学生のような乙女心w
(例えが古いぜっ><)

そしてサラッと放ったひとこと。

「どおりでまろやか(はーと)」

ひぃぃーっ!!!

胆汁の苦みもぶっ飛んでしまうくらいの翔エキスwww

落ち着いてる松本さんに対して動揺しまくる翔さん^^

鼻から水が出ちゃったねwww

あぁ。

あたたかい風が心地よかったよ^^

あとはね。

智くんの日直も智クオリティがハンパなかったねwww

すっぽんの御珍々揚げ。

んふ^^

感じで書くととってもめずらしい貴重なものに思えるんですが(バカ)
(私もドH会はいりたーいw>私信)

お〇ん〇んハンター命名された智ってばwww

言いたいだけだろ!ってツッコんでるにのも言わせたいだけでしょw

お〇ん〇ん味です!って言っちゃった智くんに、

ものすごくやわらかいツッコミをする翔さんがお兄ちゃんでした^^

ぽんってw

あとー。

亘さんのほふく前進講座がツボにハマって笑ってる智がかわいーっ♪

大宮のほふく前進が赤ちゃんのはいはいに見えました^^

あ。

そろそろ寝ます☆






 
宿題くん 02:59 cm:0 tb:0
- 02:59 cm:0 tb:0









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/660