Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< 出たがりまさとし。 | main | 嵐 オン・モード! >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- cm:0 tb:0
 輝きすぎたハートビート。

輝きなんて秘めていられないよね!

キラッキラに放出された歌番組に、

こっちのハートビートが大変だったよ^^

ちなみにさっき全身全霊でとらぶるめいかー踊ってみました。

実験結果!

ハートビートが止まらないっwww

いやはや。

真剣に踊るとエラい。

でも絶対踊り完璧にしたーいwww
(何?余興でもすんのか!?)

さぁ。

うたばんとMステの感想でも♪

どぅい!どぅい!
 
まずはうたばん♪

5人ver.はやっぱいいね^^

でもMステ見すぎててポップなカラーが斬新でした。

智くんをバッシバシ叩く翔ちゃんw

つなぎ姿かっこいーっ!
(見直したら、にのちゃんだけMステと一緒だね)

果実かじった松本さんがドセクシーw

にのみあさんのハートビートが全力で好きっ!!!

散々な日も〜♪直前の、光〜があるよ〜♪終わりの、

にのちゃんのグンッ!って胸突き出すとこ好きーっ^^

横一列のサビの翔ちゃんの腰フリフリが一番かわいいw

後ろ姿ってなかなか見れないからいいかもー。

そしてMステ♪

智くんの髪の色が変わった!

髪型も凪っぽい^^

怪物くん仕様なんだよね!?わーいわーいw

私。5人がお揃いのつなぎだって事になかなか気付かずw

みんなアレンジしてんだもんw

にのあいがマリンっぽくて好きです。

バッシバシ叩くの健在なのね^^

つーか一番端のにのみあさん!

肩がっ!肩がっ!

いいですよ。いい肩の動きしてますよ・・・。

やけにまぶしくて♪の相葉ちゃん。

ほっぺに指さしてからのこっち←に指さしーっ!

もう・・・。

まぶしすぎて目が開けられないっ><

智くんのカメラ目線のハートビートありがとうございますっ!

かーわーいーいー!!!(結局。)

そしてキタね。

山のハートビート。

ただいま携帯絶賛待ち受け中です^^

一時停止してみると、ハートが上手く作れてないのねwww

うん。

そこもまるっと含めて山クオリティw

何なんでしょう山って・・・。

そしてダッシュで戻る山っ子www

必死なお顔の翔ちゃんがたまらなくかわいいのと、

末っ子の間に入らせてもらえない智くんwww

最高です(涙)。

その後の大宮アイコンタクト(笑顔)がたまらない^^

最後のキメポーズも決まったね。翔ちゃんwww

こりゃ明日もリピートの嵐だなっ☆



歌番組 01:00 cm:4 tb:0
 スポンサーサイト
- 01:00 cm:0 tb:0
柚葉さんこんあいばー☆
たくさんコメントありがとー^^
私まだまだ完コピなんてできてないですよーw
でも今回はがっつり覚えて踊りたいのです!
いい運動になりますよー嵐エクササイズはw
山のハートビートはぜひ待ち受けにする事を
おススメします^^
毎回携帯開けるたびにニヤニヤするので、
ご注意を^^
本当にアラサー男子には思えないほど、
可愛すぎるっ><
爽やかだね。そよ風感じるよねw
いよいよ怪物くんも楽しみだなー^^


だっち 2010/03/10 1:53 AM
nacoさんこんあいば〜☆
週末はそりゃリピートの嵐でしたよ(笑)
全力で踊ったけどまだまだ完璧にはほど遠い〜。
でもガッツリ踊れるように頑張りましょうね!
一緒に練習したいくらいですわ〜(人´∀`)
だっち 2010/03/08 9:15 PM
今まで来れなかった分、まとめてでごめんなさい><

>実験結果!
 ハートビートが止まらないっwww
私はまだ完コピできないんですよね><
基本的にニュアンスで踊るやつなので、いつも中途半端になっちゃうんですが(笑)、今回は潤くんも一緒に踊って、って言ってることですし頑張ることにします^^
しかし、ハートビートが止まらないんなら、いい運動になりますかね?

つなぎは最後の約束以来好きで、中でも智のつなぎが大好きなんです><
なので今回は基本的に智に目が行くことが多いです……いや、PVは赤ストライプの男ですけども!
智がつなぎ似合いすぎるんです!><

智もいよいよクランクイン!ということで忙しくなりそうですね><
体調だけは注意してほしいです><
そして山のハートビート。
この人たちは本当にアラサーですか?(真顔)
爽やかすぎませんか?(真顔)
このときのしょーちゃんの笑顔と言ったら……!
この日一番の笑顔してます!
わたしもだっちさんに習って、待ち受けにしてみようかな、なんて考え中です^^
柚葉 2010/03/07 10:41 PM
だっちさん、こんあいばー★
いやはやいやはやうたばんもMステもさいこほーでしたね(はーと)
週末はリピリピです。

ってか、だっちさん!すでにトラブルメーカー踊れるんですか!ステキ★


私も振り起こしをしようと何度か試みたんだけど、5匹のワンコがかわいくてかわいくて(*´∀`*)振り起こしどこじゃありませんでした(笑)
でも、あれは私もがっつり踊れるようになりたいなぁ〜
naco 2010/03/07 9:13 PM









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/658