Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< ぷるぷるまさとし。 | main | まさかの生放送。 >>


- cm:0 tb:0
 嵐の底力。

嵐ちゃーんwww

にゃんにゃんガオーっ!って言わせてごろんごろんするまーくんがかわいいっ^^

意外にデレってしてる松本さんもツボw

一番楽しんでる感じがよいです^^

「もう眠たいパオ〜ン」の後のべんべんっがウケるーっ^^

眠たいパオ〜ンを何度も指南するにのみあさんがマジメすぎるw

若い女の子相手に遊んでる5人がオヤジで笑ったwww

嵐の底力って怖いねw

あと板割りした後のにのみあさんがわんこでした。

100228_1706~01.jpg

くぅーくぅー泣いてたら家に拾って帰りたーい^^


あ。

前エントリーで言ってた「やめないで、PURE」のにのみあさん見れました。
(本当に感謝ですー☆)

懐かしいーっ(涙)。

あのダンスなんか好きだったなぁー。

見直してもやっぱ好きでした^^

あの頃からにのみあさんのカクカク具合はハンパなかったねw

肩也さんステキですwww

板割りした後に「尋常じゃないくらい肩に衝撃きた。」って

言った時にはものすごい心配しましたからー><

にのみあさんの肩は大事だね^^


続きはジブンゴト超。

ヒマな方だけどーぞ。
 
 
先週から週末は病院ばっか行ってます(;_:)

んーっ。

厄年の影響なんでしょうか(苦笑)。

やっぱ健康第一@智は今年の目標ですな。

今人生最大に太ってきてる(爆)ので春に向けてダイエットもしなきゃ・・・。

絶対に食事制限は向いてないから運動しかないー。

汗かかなきゃなー><

名古屋組で運動しません!?www

がんばりますー^^

100227_1504~01.jpg

久々にイチゴ柄の買いました^^

碇マークのハンカチはユニクロで。

お弁当包みにいいなーっと^^
(その前にお弁当作らなきゃ)

んで。

このくまちゃんは雑貨屋さんでどうしても後ろ髪ひかれて購入w

とぼけた顔とアメリカっぽくイギリスっぽく山っぽいカラーがかわいくて^^

携帯につけたけど携帯よりデカイっていうねwww

さわり心地も良くて癒されます^^


明日から3月!

早いーっ(゜-゜)

とらぶるめいかー早くこいこいっ♪

くだらないジブンゴト読んでくれた方ありがとー^^

嵐ちゃん 17:44 cm:5 tb:0
- 17:44 cm:0 tb:0
連続コメ失礼します><

確かにあのときの5人は若い嬢ちゃんで遊ぶオヤジでした(笑)
あ、きいちゃんってあたしと同い年で早生まれなので、ほんとは10個違いなんですよ!
1周りは離れてないです^^
でも、10個も違うのにあんなにかわいく見えるのが贔屓目なんですかね……(遠い目)
ほんとにあの人今年30ですか(真顔)

にのみやもまさにわんこ!
リアルにテレビの前で「ひいいい!!!!!!!」って叫びました。
おうちに連れて帰りたいのはみんな一緒ですね(にっこり)
あ、わたしも肩也さん大好きです^^
最近のヒットはMステスペシャルのアクセントダンスです^^

体調は大丈夫ですか?
今はもうほんとに気温がばらばらですからね……
わたしも運動して体力つけようと思います><
柚葉 2010/03/07 10:18 PM
そうだね(笑)
鳴いてなくても連れて帰りたいよね(人´∀`)
天使をやめないでー!ってlisaちゃんいよいよ意味不明だよ(爆)
肩だけじゃなくて全てのカクカク具合が好きすぎて今さら困る(;´Д`)
あっ私バドミントン部だったよ(笑)
やろーっ!
名古屋組インドアすぎるからたまにはいいんじゃな〜い♪
だっち 2010/02/28 8:47 PM
くぅくぅ泣いてなくてもお家に連れて帰るのはだめですか?(爆)

肩也私にも見せてーーー!!!!今度見せてーーー!!!天使をやめないでーー!!!(崩壊)

運動しよう。健康第一!バドミントンする?それともコンサート1公演する?(アラオケ全力で3時間コースvv)
lisa 2010/02/28 8:03 PM
真帆さんはじめまして^^
コメントありがとうございます。
にのちゃんかわいかったですねーw
真帆さんは中学生!?
ひぃ・・・。
こんなおばちゃんがやってるブログでも、
よかったらまた遊びに来てくださいね^^
だっち 2010/02/28 6:46 PM
はじめまして!!
嵐が好きな真帆です!!

嵐の底力見ました(笑)
にの様可愛い><

よかったら智達になってもらえませんか??

お返事待ってます!!
真帆 2010/02/28 6:10 PM









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/652