Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< Enjoy更新。 | main | はなまるな翔ちゃん。 >>


- cm:0 tb:0
 5−1でも嵐!
Mステ最高っ!!!


翔ちゃんはバンクーバーかぁ〜(⊃Д`)゜。


4人じゃやっぱ何か足りないんだよね。


でもそんな思いは一気に吹っ飛びましたよ!


翔ちゃーん!!!


翔ちゃんが映像で出た瞬間何か泣きそうになった〜(⊃Д`)゜。


何か急にキラッキラしだしたもん嵐さん☆


やっぱ嵐は5人で「嵐」
実感しました^ ^


揺らせ、今をもよかったけど…。


Troublemaker!!!


ガッシガシ踊る嵐さんかっこいいーっ☆


曲前のダンスは別物なんですか!?


ゴメンwww
翔ちゃん笑ってしまったよ(´∀`*)


いやね。
すっごいかっこいいの。
ロックダンスガツガツしててすんごい好きなの。
でも途中口ずさみながら前に出てくる翔ちゃんの右足が何だかヨタヨタ(笑)しててね。


みんな細身のパンツだから足が細いのがすごい強調されてるね〜!
特に翔ちゃん細すぎるから心配超〜。


んふっ♪


あっ。
Troublemaker♪


イントロのカウントとる翔ちゃんのダンスが可愛すぎて何度も見てしまって曲に進めないっ♪


やけにまぶしくて〜♪山の振りもかわいいーっ!


あっけらかんでいいじゃな〜いの後のにのちゃんの顔〜☆
今夜もかわいすぎるぅ♪


サビの手の振りもかわいいなぁ(人´∀`)


ハートビート刻んでるのも好き♪


散々な日も〜♪のにのあいの手!


翔ちゃん分身の術で5人になっちゃうしw


4人並んでるとこの相葉ちゃんがすごい動いててかわいい〜♪
(髪黒くなったね〜^ ^)


最後の5人揃う映像もすごい〜☆


今度はちゃんと5人のフォーメーションで踊ってる嵐さんが見たいな☆


やっぱ嵐さん好きーっ!


松本さんも元気そうでよかった(泣)


この週末はMステ何回見るかなぁ〜www
歌番組 23:34 cm:2 tb:0
- 23:34 cm:0 tb:0
みぃちゃーんwww
だよね!だよねっ!
バンビだバンビ(笑)
リアルタイムで見た時にあれっ!?って気になってさ(^w^)
案の定確認したらオロオロしてました(爆)
どうしたんだろねw
うんうん(*^^*)
完璧そうなのにどこか残念な翔ちゃんが愛おしいよね(´∀`*)
にのちゃんはホントぶりっ子で困るわぁ♪(デレデレ)
あー何度見ても翔ちゃん気になる(笑)
だっち 2010/02/13 1:28 AM
あたしもーーー!!
ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!

翔さんのあまりの足元のおぼつかなさに
笑ってしまった…
え?生まれたての小鹿(バンビ)?みたいなw
口半開きだしさ。笑

朝は超爽やかなイケメンだったのにね…
でもそんな完璧じゃないとこが愛おしさ倍増させるんだよね( *´艸`)ムフフ
みぃ 2010/02/13 1:06 AM









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/643