Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< ナゴヤドーム1日目コンレポ◆ | main | 縛られた翔さん。 >>


- cm:0 tb:0
 〇〇系!?

久々の宿題くん感想。

何度見ても笑ってしまいました。

二宮氏の催眠術最高★

気になるビデオもねwww
 
 
ちょいちょいサブリミナル効果みたく出てくる翔ちゃんのトラ。

見る度になんて愛おしいキャラなんだっ!って思えてきました^^

ジャンケンの件(くだり)最高だったなぁー!

にのちゃんが「近年まれに見るかわいそすぎる流れ」ってまさしくっ!

負けなきゃ負けなきゃ・・・。ってつぶやく翔ちゃんに対して、

負けろ負けろって思うファン心。ごめんよ翔ちゃんw

「何でこんなにジャンケンが強いんだ!」

「ジャンケンが弱くなりたいっ!」

こんな悲痛な叫び聞いたことないわーっwww

んで。

やっぱ〇〇系のビデオ話ね^^

「なんのビデオ?」って聞いた相葉ちゃんが持ち主だとはねw

二宮氏の催眠術は怖いわーっ!!!

指パチン☆がやたら男前だし。

リーダーに貸したいビデオは〇〇系(ピー音)!

この発言後の智くんがうつむいて顔真っ赤にしてるーっ!

翔ちゃんは顔伏せてるしーっ!

グループ内でピンクなビデオの貸し借りしちゃうのねw

健全な男子ってことでね♪

(ちなみに〇〇系って気になってブログ巡りしたんだけど、
どうやら団地系!?団地妻ですかwだんちっちですか?
ピカンチですか?ふふふ・・・。)

福徳さんに催眠術かける二宮氏がえらいエロくなかったです?

顔に手を当ててぐわんぐわんして、よーしよし。よーしよし。
福徳さんの顔を支えてる左手首がなんだかエロスでしたwww



さぁ。
みなさま明日(今日ですね)はいよいよ翔撃anan発売ですよ!
心の準備はできてっか!?
朝から買っちゃおうかなぁー(うへーっ!)

ではおやすみなさーい☆
宿題くん 01:04 cm:2 tb:0
- 01:04 cm:0 tb:0
確かに古いよね団地ってw
でも何か団地でよかったwww
んふふ^m^

朝からあの翔撃には耐えられないっ!
そうっ!あとちょっとなんだよねー!
傾けたり?上から覗いたり?(必死w)
MOTTO! MOTTO! MOTTO!(バカ)
だっち 2010/01/20 6:04 PM
だ…団地系………
何か、いちいち古いよね。笑
まぁビデオだし、しょうがないかww
昔の話だし?(ニヤニヤ)

朝からあのエロ本は刺激強すぎたー!
飲んでた飲むヨーグルト吹きそうになったもんw
もう…もう…ちょっと…的な!
本傾けたら見えないか?的な!!

(*´д`*)ハァハァ
みぃ 2010/01/20 12:25 PM









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/617