Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< テーマ曲決定! | main | 1・2・3・4・5 >>


- cm:0 tb:0
 主題歌決定!

特上カバチ!!制作発表あったんですねー!

主題歌はやっぱり嵐さん♪

タイトルどんっ!

「Troublemaker」

スゴイ勢いですよねぇ〜もう3曲発表ですよー!

演出家さんから「いじめられ顔やらせたら世界一のお芝居」ってお誉めのお言葉
いただいてる翔さんw

スーツの着こなしにも気をつかってるみたいで・・・。

くわぁ〜!!!楽しみぃ〜^^

今年に入ってから毎日毎日アラシゴトが途切れないですね(驚)

レギュラー番組お休みでよかった・・・。

昨日の点灯式の嵐さん寒そうだったなぁー><

でも翔さんの寒そうで険しいお顔が逆にステキでしたw

相葉ちゃん・・・髪切ろうかね^^(名古屋までにサッパリしてきてっ!)

点灯式が今年初の5人でのお仕事。
翔さん以外の4人はお休みできたんだねー♪
(よかったよかったー☆)

えーっ。
大野は釣り(やはりw)
相葉は南の島でゴルフ(うんうん。)
松本は国内旅行(富士山はまた今度かな)
二宮は・・・。
領収書整理www

あははーっ!
いいよいいよ。らしくていいです^^

明日はいいともに翔ちゃん♪

雑誌ラッシュもすごいし、カウコン感想も書きたいのに(泣)

今年も嵐ファン、忙しくなりそうですね^^

そんな最中・・・。

100106_1842~01.jpg

買っちゃいましたwww

初・関ジャニ∞さんです。

プレミアム以降、私の中のローリング・コースター熱がいまだ冷めやらずw

着メロとったりしちゃってます♪

箱カワイイし中にパズルまで入ってて凝ってるぅ〜。

明日から通勤時に聴こうっと♪





 
特上カバチ!! 21:35 cm:4 tb:0
- 21:35 cm:0 tb:0
みもちゃーん♪
∞ごとでのコメントうれしーよw
ロリコス(っていうのね)名曲ー☆
出だしから好きです^^
今日初めて特典映像見たんだけどマルちゃんかっこいいー!
あんなイケメたマルちゃんはじめて見た!
やっぱギャップに弱い・・・。
まだ誰が好きとかないんだけど、しいていうなら、
11月26日生まれのマルちゃんが気になるー☆
だっち 2010/01/10 1:26 AM
らんらんさーんこんあいばってぃ☆
いやぁー買っちゃいましたよ∞さん♪
嵐とはまた違っていいね〜^m^
やっぱローリング・コースターにただいま夢中ですw
アラシゴトに追い付けないくらい大変な毎日だけど、
がんばりましょうね!
名古屋ではさっぱりまーくん見たいね〜(*^^*)
だっち 2010/01/10 1:16 AM
だっちさーん☆

私もロリコスだいすきです〜♪
今もCメール着信ロリコス歌い出しです(笑)
少くらのパフォーマンス良かったですよね〜。
個人的にムートンな亮ちゃんがかっこよすぎでしたw
パズルだとブリュレ、ゴリゴリあたりも好きです〜。
ゆーきゃんしーの丸ちゃんも
めっちゃカッコいいですよね!

って∞ごとにかなりテンション上がってしまいました(笑)
だっちさんは誰がお好きですか?
とっても気になるーっ☆
みも 2010/01/09 2:08 AM
だっちこんあいば♪

∞さんの『puzzle』
すっごく大好きなアルバムです(*^.^*)

大きな声じゃ言えないが…
嵐さんのDream“A”liveより大好き!!←おーいっ

名曲揃いだからじっくり聞いて!!

新年早々、嵐ゴト満載でファンも大変だよね〜
なんて嬉しいんだ!!(もはや乗り遅れてるんですが…)

名古屋まであと1週間☆相葉さーん髪の毛切って(笑)←だっちに1票♪


らんらん 2010/01/09 1:44 AM









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/603