Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< 2010年の幕開け。 | main | テーマ曲決定! >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- cm:0 tb:0
 ☆紅白歌合戦☆

第60回紅白歌合戦

視聴率も40%超えたみたいでよかったですね^^

新聞ではジャニーズ紅白とも書かれてますよ♪

そんな嵐さん。

紅白前日の30日にはジャニーさんを電撃訪問して、メッセージ入りの
マグカップを贈ったとか(泣)
無地のマグカップには、10年間の思いと感謝の言葉がびっしりって・・・。
ジャニーさんうれしかっただろうに(T_T)

さて。紅白はもぉーっドキドキでしたね><
どこで出てくるかわかんないから、目が離せないし。


【オープニング】

キタキタキタキターッ!!!
いつもより衣裳がチェーンやらパールやらゴージャス☆
NMSの3人は蝶ネクタイ^^
松潤のは紅白のお花がついててカワイイ。
でも5人ともチェックが入っててカジュアルダウンされててステキです♪

中居くんの後ろに映ってる松潤がニッコニコで初登場を楽しんでる感がいいっ!

【中継】

楽屋ロビーからのサブちゃんとの登場も豪華ですねー♪
鏡に映った後ろ姿も凛々しくてかっこいいぞ嵐^^

【紅白テーマソング「歌の力」】

キャーッ!!!!!
シルバーグレーを基調としたシックな衣装がステキングー☆
智くん・・・かっこいい(泣)

久石譲さん作曲。むずかしい曲調ですね〜。

あれっ。智くんの手元にはマイク!?
SMAPでキムタクが歌った時に、これは嵐で智くんか!?
そう思ったらドキドキソワソワ・・・。

引きの全体の画でもマイク持って歌ってる智くん発見☆
ひーっ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
選ばれし美声の持ち主だけですよねマイク持ってるの!?

「子供たちの未来 母との思い出」
隣で見つめる石川さゆりさんが息子を想う母のようです(泣)

ちょっと緊張してたかな・・・?
でも一緒に4人がニコニコ笑顔で歌ってる姿を見てやっぱり・・・
5人で嵐です!」(@ネプリーグ智)実感(涙)
終わった後の松本さんのキラキラスマイルったらもぅ・・・(T_T)

【TOKIO兄さん応援】

TOKIO作文も智くんのオチの笑顔にほっこり^^
兄さん達は「とにかく、やっさしいですねぇ」って智くん。
うーん。かわええかわええ♪

【アリスさん応援「絆メッセージ」】

まさかのメッセージに泣きそうになりましたよ〜(p_-)
それぞれステキなメッセージでしたけど、
松本さん
「一人ひとりの仕事をしていても、帰る場所はやっぱりこの5人のところだと思います。
10年たった今、それぞれがなくてはならない。大切な存在です。」
 にのちゃん
「そして僕らの絆は5人だけではなく、応援してくれている人達とも繋がっています。」

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

まさに。

僕たちはつながっている

うれしいメッセージでした(はぁと)

そしていよいよ歌に・・・♪

【紅白スペシャルメドレー】

いやぁー。
嵐さんへのスペシャル感がすごいですっ☆

感謝カンゲキにのせて、5人の映像と中居くんのナレーションが泣けるっ。

雷鳴とARASHI がドーンッで鳥肌ーっ!(ぞわぞわ〜っ)

ショッキングピンクの衣装スキーっ!!!
(嵐さんピンク似あいますよね^^)

翔ちゃんがラップのてきそそーっで(暗がりの中)左右の4人を確認して
「いくぞーっ!」
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

メドレーねたばれ済だったのに、すっかり忘れてワクワクして楽しめました^^

ラブソーでしっかり踊る相葉ちゃん♪

輝いたのは〜♪の時って翔ちゃんいつもあんなカワイイ踊りしてたの!?
知らなかったわぁー。

ハピネスで「紅白歌合戦チョー楽しーっ!」ってにのちゃん☆

もぉライブじゃんかー^^

智くんからのピース☆
ファンサいただきましたーっwww

んでんで、びっくりしたのが衣装早着替えね。

ピンクから真っ白の衣装にどうやって変えたんだろ!?

煙の裏側見て見たいーっ><

この衣装もステキですねぇ(でへっw)

重ね着してたからか?結構ぴたぴたで薄手な素材がいいですっwww

びりーぶもかっこよかったー☆

後ろの映像も嵐カラーでね。

最後のキメポーズまで完璧だったんじゃないですかー^^

歌い終わった後もトークあってね。

汗かいて頑張った嵐さんがキラッキラでございます☆

永ちゃん終わるまで出演だなんてすごいなーっ!
(おかしな編集しちゃいましたけどw)

改めまして。

初出場おめでとう!
にのちゃんの言葉に来年も期待していいのかな?

紅白お疲れ様でしたー♪

あっ。途中ファンモンの応援にきた羽鳥さんに爆笑でしたw
嵐のみんなとも会えたのかなーって。
嵐のいるところバードあり。

今年も嵐をよろしくお願いしますねー羽鳥さん^^
歌番組 17:42 cm:2 tb:0
 スポンサーサイト
- 17:42 cm:0 tb:0
みやママさん、はじめまして!
コメントありがとうございます\(^ー^)/
みやママさんも名古屋ですか!?
わかりますよ〜テンション上がりますよね(笑)
私もなかなか名古屋の方と出会えないので、コメントいただけてうれしいです(*^^*)
またぜひ遊びにきて下さいね〜♪
だっち 2010/01/04 12:27 AM
はじめまして、こんばんは☆
アラシックな方々のブログから飛んできました、同じく生まれも育ちも名古屋の”みやママ。”といいます。なかなかご近所にアラシックなお友達がいないので、同じ「名古屋出身」というだけで勝手にテンション↑になってしまいました…スミマセン。また遊びにこさせてくださいね。
みやママ。 2010/01/03 10:30 PM









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/601