Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< 聖誕祭☆27th。 | main | ★Xmasスーパーライブ★ >>


- cm:0 tb:0
 男女逆転@大奥。

ついに発表されましたね!

2010年10月1日公開。

「大奥」

主演:二宮和也

初の時代劇!!!

美男侍(水野)ですと・・・。

男女逆転の大奥という事で男の園の野望と愛憎のドラマ・・・。

そして。

ボーイズ・ラブ!?

水野と吉宗(柴崎コウさん)の夜伽(よとぎ)!?

はて!?夜伽とは何ぞやっちゅーわけで調べましたwww

【夜伽(よとぎ)】
<スル>(1)寝ずに付き添うこと。
     (2)女が男に従って共寝すること。

ほぉ〜^^
男女逆だから吉宗さまに水野が従って寝ると・・・。 

俗に言う濡れ場ですね〜(んきゃー♪)

すっごい楽しみです!!!(ドH振り発揮☆)

時代劇って聞いてまず思ったことが・・・。

大野智をぜひキャスティングして下さいませんか(泣)

ちょんまげも超絶に似あうし、殺陣もできるし、着物(袴)が似合うんですよーっ(T_T)

んでもって、そのボーイズ・ラブとやら・・・。

二宮さんとだったら真剣にやっちゃいますからーwww

くぅーっ><

大宮ラブ見せてーっ!(切実)



 
N:にのちゃん 21:06 cm:2 tb:0
- 21:06 cm:0 tb:0
まっきぃメリークリスマス☆
むふふなコメありがと〜www( ̄∀ ̄)
ついつい夜伽調べちゃったよ(バカ)
そっかぁ原作ではそんなに下世話←な話じゃないのかぁ(・_・)
いや。映画にするんならちょっと過激にしてもらえたらうれしいわ(笑)
ね〜っ智くんの侍見たいよね〜!
だってauの最初のCMちょんまげだったしさぁ〜(笑)
似合うよね♪
だっち 2009/12/25 8:26 PM
ちょっ、www

「夜伽」を調べるだっちちゃん^^
ウケる♪

昨日ね、私、原作漫画持ってるからあらためて読み直したんだけど、あんまり下世話な感じじゃないのよこの話、ボーイズラブ的な要素つっても^^☆

でもつい濡れ場を期待しちゃうねー。(←)
どのくらいまでこう・・・映しちゃうんだろね。
・・・って人様のコメ欄でいったい何を言っているのか(笑)

大野君のチョンマゲも似合うよね、絶対w
色とり忍者のときとか・・・(あれは浪人みたいな感じだったけど)可愛かったなぁ〜wwwて思い出したよ♪

まっきぃ 2009/12/25 10:18 AM









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/593