Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< プレミアムも眼帯。 | main | 男女逆転@大奥。 >>


- cm:0 tb:0
 聖誕祭☆27th。

相葉ちゃん。

HappyBirthdayMerryChristmas☆

風間くん連載@webでもお祝いされてますね^^

そうそう昨日がイブで今日が雅紀聖誕祭本番だもんねーっ☆

相葉ちゃんにとって、この1年は本当に大活躍だったねぇ♪

舞台グリーンフィンガーズでのコリン。

体操選手権のナビゲーター。

そしてマイガールの正宗くん。

(あっミラーマンもwww)

どの「相葉雅紀」も一生懸命でステキでした♪

ツアーとドラマで忙しいのに、彼たっての希望で参加した舟実験。@翔ちゃん。
(何か泣けました><)

(マイガール)クランクイン時より老けたかもって言ってた相葉ちゃん。

老けたんじゃなくて大人っぽくなったと思うなぁ。

着実に1歩1歩(2歩3歩!?)いろんな事を吸収していってる相葉ちゃん。

最近はあんまり泣かなくなったよね^^

嵐ファンになってから、こんなに相葉ちゃんが好きー!って思ったのは初めてです♪

相葉ちゃんの存在にいつも癒されます。

くしゃくしゃ笑顔でいつもキラキラしていてね☆

この1年が相葉ちゃんにとってステキな1年になりますように・・・。






 
A:相葉ちゃん 20:10 cm:0 tb:0
- 20:10 cm:0 tb:0









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/592