Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< 札幌遠征〜観光〜 | main | ベストです☆ >>


- cm:0 tb:0
 ☆おバカ運動会☆
待ってました!
おバカ運動会☆
今回も真夜中に満点大笑いさせてもらいました(泣)


赤い寝袋姿がタラコにしか見えないw
枕にポフッてした智くんがかわいすぎる〜♪


走り幅跳びで安田さんにジェラシー(⊃Д`)
だってすごい密着度だったよ〜!
にのあいにギュッとされるなんて…うらやましい(泣)


翔潤の二人三脚見たいなぁ〜って願いは叶わず☆
松本さん智くん譲らないんだもんw
至近距離で伴走してた翔さんナイスファイトでしたw


キタキターッ!
縄跳びジェスチャー(笑)
翔さんの出番です!
最高です翔さん(泣)
久しぶりのゴルゴといい、跳びながらムーンウォークやれちゃうなんてすごい!
ボソッとすもう。って答えた智くんがかわいくって〜♪(デレデレ)


にのちゃんのハチマキの結び方を見て、いざなうのアンコールで出てきた時のにのちゃんを思い出しましたw


散々キャンキャン噛み付いてたのに、くぅくぅ言ってるにのわんこに萌え…。


明日はベストアーティストあるからリピれないのが残念だー(泣)


【追記】
やっぱ夜中まで起きてちゃダメだ…。
案の定遅刻したー(泣)
宿題くん 01:41 cm:0 tb:0
- 01:41 cm:0 tb:0









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/579