Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< 再メガネ。 | main | ランチ。 >>


- cm:0 tb:0
 ☆第4話☆
081107_2058~01.jpg
流星の絆★彡

昨日はハヤシライス食べました(o・v・o)
☆うまカッター☆

感想です。(ハヤシライスの味の感想ではないですよ〜(笑)

功一のチェックのシャツが好きー(そこかい!?)

早速アリアケ3Tシャツ来てたね(笑)

行成。ダブルピースv(^^)vでイラッとされて、携帯ひらいた状態の顔って(^^;

功一の一人芝居〜♪
“キモッ”って言われちゃってますが(^^;

あぁパーフェクトって聞くと、ボディが出てくる…@ケイン(笑)

“今すぐ答えなきゃダメですかぁ〜”
首かしげて功一カワイイ〜ラブ

行成めんどくせーっ(笑)(*´∇`*)
林ライスは恋の味!?
あれっ( ̄□ ̄;)!!
功一さん嫉妬ですか?
いやーん(泣)
静奈の事好きなのかぃ?

中島美嘉さん。
キャラ設定笑えます☆
ボート漕いでた時の顔が(笑)

あのピアスはおにいからのプレゼントなんだ( ̄▽ ̄)
指輪もいずれシーのものになるからってー(>_<)(私が嫉妬)



“俺らに時効なんかない”
低音ボイスかっけー☆☆☆(o≧∇≦)o

さわやかオンザラン(笑)
またまた別ドラマ始まりましたよ(^^ゞ

ヒップホップダンサー地味に後ろで踊ってるー(笑)

O・T・G。
お互い様(笑)
なるほどφ(..)…。
フフッ( ̄ω ̄)
ニューハーフだったんか〜(笑)


あぁ…(;_:)
ちーちゃんの涙とアリアケ3の表情に感動してたらキターッ!!
高山FINAL〜(ノ゜O゜)ノ
カナダからの手紙までー!!

あぁ今回も疲れる(笑)
泣いた〜のは〜♪
が流れると鳥肌たちますよぉ(´Д`)

次回が待てんぞ〜★彡
☆流星の絆☆ 13:53 cm:2 tb:0
- 13:53 cm:0 tb:0
いやぁ〜ん(笑)
ハヤシライスの感想みたいだね(x_x;)
早速編集しちゃった☆
シャツいいよね〜♪
あの色のチェック大好きでさぁ〜(聞いてない)

ちょっとシーに嫉妬しちゃうよねぇ(>д<)
これから進展しちゃうのかしらん(x_x;)
だっち→青。ちゃん 2008/11/08 3:56 PM
こんにちは♪

『感想です』って言葉を見て『…ハヤシライスの感想(oДO)??』て思ったわたしはMステの眼鏡と乙女功一にかなりやられたんだと思います(´∀`)(笑)

わたしもチェックシャツめっちゃ好きです〜(*´Д`)てか毎回功一の服がツボすぎて困ります(ノД`;)(笑)そして静奈に嫉妬…アクセル指輪ちょ〜だ〜いヽ(●´∀`)ノっていいたいです☆模造ダイヤだろうが1000円だろうがこの際構いませんから!!(笑)
青。 2008/11/08 3:41 PM









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/57