Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< SHO×10。 | main | 嵐のJ祭り終了! >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- cm:0 tb:0
 嵐ファン代表。

みなさまこんあいば☆

3連休いかがお過ごしでしょうか?

先週の今頃は札幌ドームだったなぁー♪

未だ疲れがとれない三十路過ぎのカラダです(泣)

明日こそ札幌ドームツアー感想(レポできない><)と嵐会と札幌観光について

エントリーしたいなぁと思います☆

今日は4時間も美容院に拘束されてました(ぐったり)

パーマかけたら何だかアダム相葉ちゃんみたいになりましたwww
(いいんだろうか!?)
とりあえず若干、若返ったからいっか♪

そして今日は待ちに待った、知る人ぞ知るお笑い芸人ダイノジ大谷さんがDJをする、
「嵐のJ祭りin名古屋」なんですー☆

24:00からオールナイトで楽しんできまーす!
ペンラ持参しますよーっwww

*****

知念くんweb更新☆

2か月ぶりに書いた内容は「アラシゴト」www

もはやチクタクって言葉すら「時計じかけのアンブレラ」にかけてるかのように
思えますw

最近のライバルが相葉ちゃんとは知らなかったよ(笑)

0号室を見て勉強になったと♪

そしてにののCMまでwww

マイガール聞いて寝ちゃう知念くん☆

これからも嵐ファン代表としてがんばってね♪(えっ!?)


以下ジブンゴト。
 
 
昨日は日帰り旅行部(会社の仲間と部活動してますw)で、

飛騨高山に行ってきました。

CIMG063400010001.jpg

天気もあんまりで寒かったけど、久しぶりに行った高山楽しかったです。

古い町並みを歩いたり、朝市でおばあちゃんからねぎったり(ごめんなさい)

カフェでほっこりしたり。

でもやっぱりおいしいもの食べたい!ってことで。

CIMG063800010001.jpg

これは飛騨牛のにぎり。
軽くあぶってからお寿司にしてました。
とろけるおいしさでした♪

お昼にも飛騨牛のステーキ丼をいただきました。

そのあとにも飛騨牛の串焼きと飛騨牛コロッケをたべましたよー♪

どんだけーって感じですが、ちゃんと仲間と半分こしたからいいかなっと。

朝6時起きだったので、帰りの電車で寝たかったんですけど、

ドSな仲間が全然寝かせてくれなくて大変でした(泣)

おみやげもたくさんかったし楽しい1日でした♪


さて。
そろそろ出かける準備しなきゃー♪
J祭りレポも書きますねー☆
web 19:18 cm:0 tb:0
 スポンサーサイト
- 19:18 cm:0 tb:0









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/555