Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< 11月3日。 | main | 記録更新☆DISK1感想♪ >>


- cm:0 tb:0
 ☆ACW☆総集編

CHALLENGEWeekあっという間に終わりましたね!

嵐さん。スタッフの皆さん。ファンの皆さん。

お疲れ様でした〜(そしてありがとう)

スタッフさんの温かいメッセージに涙。
(永遠に口にすることはないだなんて言わないで〜)

みんな嵐が大好きです。

嵐とみんなが相思相愛って再確認できたACWだったんじゃないかな♪

そんな想いを嵐さんはわかってくれてるよね?

「ありがとう。」

ステキなタイミングで届いた会報がうれしいです♪
(なにやら記念品がもらえるって!?うひゃー♪楽しみ♪)

会報も本当に見違えるほどリニューアルされてて届くのが楽しみすぎる〜!


*****


表紙なんて本当に素敵な写真☆
なんだかレインボーです♪

リハの写真・・・。
んきゃーっ!!!!!
私服。ジャージ。ドル誌さながらの歯磨き(セット前の髪〜!)。
ゲーム。裸!?
これ絶対にDVDに入れてください。(土下座)

あとステキ企画☆
二宮和也の男子カメラ!
もぉ〜っ!
大宮なのか、にのあいなのかどっちが好きなのよーっ(デレデレ)

でもね。にの愛だよね。
11番の写真。
コメントに相葉ちゃんへのものすごい愛を感じる(泣)
にのちゃん無許可で撮影ありがとw


最後に実験・生ライブと智デーの感想少し☆
 結局智チャレンジデーの感想はズームで終わっちゃいましたw

でもこれだけは言いたい!

ZEROの智くん。
最後の深々とお辞儀してるのが、ものすごいよかったよーっ!!!
ちょっとだけ周り見てからお辞儀して。ほんとにキャスター翔ちゃんみたいでしたw

奈良さんとの対談もよかったです。
奈良さんが自身のブログで智くんについて書いてます。

すごく楽しかったって。
別れ際の話なんて本当に「青春」だなぁ。(ほっこり)

「また会おう。遅くても2年後に。」
・・・・・。
やっぱ個展期待してもいいですか!?
アーティスト同志通ずるものがあったんですね♪


*****

実験は結果も含めてどれも楽しかったですw

まさかミラーマンが名古屋城に来てたなんてビックリ!
名古屋城行って、あの角で写真とらなきゃ〜♪
味噌ソフトクリーム?も食べないかんがね〜♪

翔ちゃんの全身タイツがかわいかったーwww
でも智くんがよかったなー(全身タイツ着せたいだけw)

感謝からはじまった生ライブ★
雨にうたれながらもキラキラ笑顔でのライブに感動〜♪

風船の上にはハラハラしちゃいましたけど(にのちゃん酔ってないかな?とか)
代表曲のA・RA・SHIに「なげぇーなこの曲」ってツッこんでる翔ちゃん最高w

今日も朝から手つないできました(アラシック重症ですw)
3Dバンザイ!!!!!

早く生嵐さんに会いたいなぁー♪
☆ACW☆ 12:44 cm:2 tb:0
- 12:44 cm:0 tb:0
みゆ姉〜♪
ホントだよ〜(^^;)
名古屋来るならメールのひとつでもくれなきゃね(泣)
名古屋城全く興味ないけど今行きたい場所No.1です(笑)
3104コンきた時、私もみゆ姉〜!って感激しちゃったよ(≧∇≦)
札幌までもうすぐ♪
健太とエロさダダ漏れまちゃきをしかと見てきます♪(*^^*)
だっち 2009/11/03 5:18 PM
名古屋来てたね〜!!!
あたしがだっちちゃんなら
まさきぃ〜;;;
なぜメールのひとつもくれなかったの〜;;;と!!!(笑)

先日のズーム3104のうぉーきぃんいんざれいんに
ギャーっ!!!だっちちゃんっ!!!
と朝からメールしそうになりましたっ(やめなさいっ)
北海道楽しみだね〜^^
健太くんとメロディーのない歌があるんだっ!!!のエロい彼によろしく^^
みゆ 2009/11/03 4:31 PM









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/543