Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< 大野智子さん。 | main | 嵐フワ文字。 >>


- cm:0 tb:0
 ★智チャレンジデー★

昨日は1日中、日テレでCHALLENGEしてた智くん。

本当にお疲れ様でした!!!

おっかけるぞーって意気込んでいたのに、サプライズ撮り忘れた・・・。

何度も確認したのにぃ(泣)

今日1日で木・金分の編集してました。

智くん分は編集したら1時間半くらいかな♪

全部智くんっ!ってうれしくてニマニマしながらの編集作業♪

auCMのwsもたくさん見れてよかった★

相葉ちゃんとターンしてるとこ、めっちゃかっこいいーっ!かわいいーっ!

うすっ!ってのも、3.2.1ターン!ってのも、ござるってのも、みんなスキです。
(まつもと〜!クセモノ!って笑えるー)

auさん最高です★

では智チャレンジデー感想です♪
 
 【ズーム】

最初っから起きれるのか心配されてる智くんw
「寝坊しませんでした。大野智さん」ってwww
朝からかわいいお顔です♪

3104コンの映像・・・。
あの数秒だけでもうっとり。
映像化強く希望しますよーっ(泣)

オブジェの飾りつけも性格でてるなぁ♪
にのちゃんは正解がないのはわかりつつ、やや不安。
翔ちゃんもオッケー!って言ってみたものの、わかんないw
相葉ちゃん「ピカソに通ずるものがある」正直です!
松本さんは真面目。楽しんでるけど悩んで責任感じちゃうなんて。

オブジェを仕上げる智くん。
山の部分を大宮色に塗って、カレンダーの部分は11月26日にしてあるーっ!
細かいなぁ♪

そしてメンバーからのサプライズ★
「リーダーへ10年ぶんのありがとう」

和やかなというか、穏やかなというか、
そういったグループの空気が流れる、
まぁひとつの大きな要因に、
大野智という人間がなってることは間違いないかなぁと思います。


いつもね。最終的なオチを任されたりだとか、
「最後に一言何かおもしろいこと言ってください」
みたいなのをですね、嫌な顔せずにちゃんとやるあなたは、
すごく素敵だなぁとワタクシはいつもそう思っております。

自分に対してはすごく厳しいんだけど、
人のことは何でも受け入れようとする姿勢っていうのはすごいなと思います。
リーダーがああいう人間だからこそ、
俺ら4人がこう、動くみたいなところがすごく
あるんじゃないかなぁという風に思いますね。

ついこないだのコンサートツアー中に、
リーダーの部屋で夜リーダーと2人で、飲んだお酒の席ですかね。
なんか、リーダーと2人で「嵐っていいよな」って言いながらこう、
涙をしてる2人。
そしてそんな涙を見て、嵐のリーダーは大野智でよかったなって、
みんなのこといっぱい考えてくれてんなって、すごく感じました。

10年20年やる気あります!?
「あります!」
有言実行してます。すごいです★

ここに立ってる。
僕たちが今、
輝けるのは
がいるから
5人でいる。
ずっといる。

5x10の歌詞の「君」
大野智くん。リーダーでよかった。

ホント嵐っていいなぁ〜♪
ステキなサプライズをありがとう。
(リアルタイムでは間逆のコメントでしたけどねwww)

長くなってしまったのでいったんドロン。



☆ACW☆ 23:34 cm:0 tb:0
- 23:34 cm:0 tb:0









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/538