Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< 充電中。 | main | マイガール >>


- cm:0 tb:0
 Mガール。

今日は相方ちゃんと久々に会ったので、ジャニショに行ってきましたw

連休中だから混んでるかなぁーって思ったけど、結構ガラガラでした。
(その中でも嵐コーナー大混雑)

7月に東京に行った時にEverythingまで購入してたので、
今日は5x10パンフオフショットから。

んふふ♪
厳選した結果14枚購入★
内訳は、嵐2枚。山1枚。まさとし1枚。にの1枚。相葉ちゃん4枚。智くん5枚。

智くんは全て「釣り人」仕様ですwww

まぁ〜相葉ちゃんがキラキラしてて買わずにはいられませんでしたよ(泣)

まさとしに心揺さぶられました(はぁと)

相方ちゃんは松本さんスキーなんで、おすすめ松本さんを
見せてもらいました☆
(相方ちゃん的には大門グラサンはアリなんだとかw)
 
あぁー癒されるなぁ♪


*****

今日、こちらではvs嵐再放送だったんですけど(ノンスタイルさんの回)
ローリングコインタワーの山のアイコンタクト見れましたーっ☆
くぅーっ(>_<)
リピ・にこっ。リピ・にこっ。リピ・にこっ。∞・・・。
天使のようでしたよ「山」のお二人が・・・。

余談でしたm(__)m

てな訳で。

Мガール(マイガールとMgirlと萌えの総称)感想など。

続きまーす♪
 マイガールの感想はまた別に書くとして。

マイガール番宣の相葉ちゃん。

「徹子の部屋」

・まさかのお揃いのパープル。

・デビュー当時の映像を見てワイプの中で手動モザイクw(カワイイ)

・汗かきはじめる。

・「徹子さん」呼び。(カワイイ)

・おでこから汗がじわーりじわーり。

・そして首まで流れる汗。

・CM明けに扇子(パープルw)で扇ぎあう2人。

・最後に汗ふいてピース。(カワイスギタ)

いやぁー見てて緊張しちゃったよ^m^

国立映像で、フライング終わりに外のみんなに手を振ってるところが
見れてよかったなぁ☆

あとはMgirl。
(箱ジャマですよね!?)

えっと・・・。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
これはエロ本じゃないですよね!?

だってだって大人の男の色気が半端ないですもの。
(手動モザイク開始っ)

乳首とわき毛とへそ(につながるギャランドゥ)の三種の神器を一気に
発見してしまいましたw

男・相葉雅紀ごちそうさまでした(おかわりーっ!)

あぁ・・・。
ペラペラな感想でごめんなさいm(__)m


[追記]
Mgirlの相葉ちゃんのネクタイの裏地がクローバーとてんとう虫に見えて
仕方ないんですが違いますよね(・・;)
マイガール仕様かなーつって!
A:相葉ちゃん 01:20 cm:10 tb:0
- 01:20 cm:0 tb:0
柚葉さんこんにのあい♪
大丈夫ですよ(^^;)
気にしないで下さいねw Mgirl見つかるといいですよね〜☆
あれは見なきゃ〜♪
だっち 2009/10/13 1:19 PM
はあああああああああああ!!!!
すみませんすみませんm(__)m
絶対にそらさんのとこでした。
私もコメントしたあと、「…………あれ??!!」ということになってたので……
本当にごめんなさい。


東京の本屋にも地元の本屋にも、もうダダ漏れ雅紀はありません><
見たい><
だっちさん本当に申し訳ございませんでした。
柚葉 2009/10/13 12:30 PM
そらちゃん久しぶり〜☆ってエロ本に食いつきましたねwww
早速写メ送りましたので、三種の神器をご堪能下さいませ(ドH)
釣り人智は癒しだね☆
相葉ちゃんをこんなに買うなんて自分でもびっくりだよー♪
嵐がいるから頑張れるねー!今週もがんばろうねっ!
だっち 2009/10/12 11:04 PM
姉さん、久しぶり〜〜w
ってかero本…!?

私もero本見たいよーーー!!(この発言はyabai!)
まちゃきの三種の神器…?(ガタガタ。)
そんな神々しい本は、もうきっと本屋さんには置いてないよね…(>_<)
写メ、待ってます(笑)

ジャニショ写真、私もまさとし写真買ったよw
多分、おんなじやつだと思う☆
空いてるのに、嵐コーナーだけ混んでるってさすがだよね。

ではでは、今週も頑張っていこうね!
疲れたら嵐一本でファイト一発だよ!!(笑)
そら 2009/10/12 10:17 PM
lisaちゃんこんあいば☆
何とか頑張ってるよー!ありがとう♪
名古屋にいるのにジャニショ行かないなんてもったいないよw
残念ながら二宮さんはあんまり買わなかったけど(笑)
エロ本見つからない!?
オーライ!見つけ次第連絡するよ☆
見つからなかったらエロ本貸してあげるわ(笑)

だっち 2009/10/12 9:26 PM
柚葉さんこんあいば☆
コメントありがとうございます♪
Mgirlぜひぜひ見て下さい!!!
ダダ漏れ具合が多少なりとも伝わったんならよかったwww
ウェルカムボードはねぇ。多分そらちゃんところと勘違いしてるかな?(笑)
私は作りたくてもまだ作れません(泣)
私も見せてもらいたいなぁ〜って思ってますよ♪
だっち 2009/10/12 9:21 PM
だっちたーん!!こんあいば♪
新しい仕事場はもう慣れた〜?
北海道のためにがんばってー♪

ジャニショ行って来たんだね。
嵐コーナーだけ大混雑なんてすごいね。
私も久し振りに行ってみようかな♪(←もう5、6年行ってない)

徹子さんの部屋は私もなんか相葉ちゃんの緊張がものすごい伝わってきてドキドキしちゃったよ(笑)

そしてエロ本貸してーVV(色々おかしい…笑)
もし本屋さんで見つけたら教えてください(切実に)
lisa 2009/10/12 8:01 PM
こんあいば♪
このあいだコメ(読者プレゼント)させていただいた柚葉です^^
私は買ってないんですよねぇ、Mgirl。
相方ちゃんが相葉スキーなので、見せてもらいます^^
最近は色気ダダ漏れで困るのに、こんな爆弾落とすなよ!!っていう感じなのはだっちさんの文章から伝わってきました(笑)
早く見せてもらおう♪


別件になっちゃいますが、ウェルカムボード完成したんですね!
実は以前から拝見させていただいてる身としては、是非画像UPしてほしいです!
神山翔さんではなく、うたおにのリーダーが一番好きです☆
もしよければ見せてくださいね☆
柚葉 2009/10/12 7:53 PM
らんらんさーんこんにのあい♪

やっぱエロ本でしょうか(笑)

あのネクタイの裏地がどうしてもクローバーとてんとう虫に見えて仕方ないんですけどw

やっぱ松本潤の大門グラサンはアリなんですね☆
うーん。奥深いなぁ(*^^*)
だっち 2009/10/12 1:29 PM
だっちおはよーん♪

いやっアレはエロ本だと思うぜ(。・_・。)ノ

『ネクタイは外すためにある』!!って名言だもんヽ(≧▽≦)/

そして相方さんに1票!!大門はアリ!アリ!
大アリでございます☆

らんらん 2009/10/12 7:08 AM









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/520