Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< グダグダ嵐会。 | main | まんまー♪ >>


- cm:0 tb:0
 エロ職人の匠の技。
「ぷっ」すま最高ー☆

最初のゲームで汗かきながら泣きそうになってる相葉ちゃんがカワイイよー(*^^*)

ギリギリマスターは皆さん急にテンション上がってましたね(笑)
急にやる気マンマンな相葉ちゃんw

エロ師匠!
匠の技!
エロ職人!
ドンピシャ!
完全なるエロ目線です(笑)

アルパカに村上くんがムリヤリ食べさせた時の、
「押すな押すな。彼に任せろ彼に。彼次第だからっ!」って言い方が男前なんですけどー♪

動物も人も分け隔てない優しさがダダ漏れです(泣)


ジャージも相葉ちゃんが着るとモデル体型だから似合っちゃってね。
ランドセルがカワイイ♪

何気にHELPカードが嵐カラーってね♪(考えすぎ)

ラストのジャニーズ勢のダンスー☆
相葉ちゃんしか目に入らなかったよ(*^^*)
超カッコイイー☆


そしてマイガール予告。
初めてバックに流れる曲聞きました♪
嵐さんで間違いないですよね!?
キャーッ(;∇;)
楽しみだなぁー♪



続きは報告ゴト。


ワタクシ。


札幌ドーム参戦出来る事になりましたー☆


お友達の粋な計らいでチケットを譲っていただける事になりました(泣)

ホントにホントにありがとうございます☆


札幌でお会いできるお友達のみなさま。
よろしくお願いします♪


一緒に盛り上がりましょーねー!!!
A:相葉ちゃん 01:36 cm:8 tb:0
- 01:36 cm:0 tb:0
みぃちゃん再びジャジャジャジャーンありがとー♪
ムフフー( ̄∀ ̄)
変態メールいつでも待ってまーす(はぁと♪)
だっち 2009/10/01 6:14 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/09/30 10:37 PM
みぃちゃーん!
そうなのよー(≧∇≦)
こんなに早く再会できるなんてねー♪
うん(笑)
今度は人見知りなんてしてる場合じゃないない!
札幌でもよろしくねー♪
だっち 2009/09/30 9:58 PM
megumiさんこんあいば☆
ありがとーございます♪
megumiさんも参戦しますよね?
札幌でも楽しみましょ〜ね〜(≧∇≦)
だっち 2009/09/30 9:56 PM
そうなのーーー??
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

たーのーーしーーみーー!
今度こそ、人見知りしないでお話しよーね!笑
みぃ 2009/09/30 9:27 PM
だっちさん、おはようございます♪

札幌ドーム!!参戦、おめでとうございます(●´∀`)ノ*
わくわくですよね〜(笑)まだまだなんですけど♪
いっぱい楽しみましょうね☆
そして、旅費があまり掛からないってのが嬉しいですよね。
megumi 2009/09/30 10:37 AM
らんらんさーんありがとーっ!
京セラもかなり盛り上がったみたいで良かったねー☆
札幌ドーム楽しんできまーす♪
だっち 2009/09/30 2:08 AM
だっち〜!!

札幌参戦決定おめでとうヽ(≧▽≦)/

いいな〜いいな〜

弾けまくって楽しんできてね!

らんらん 2009/09/30 1:53 AM









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/514