Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< 若干…。 | main | グダグダ嵐会。 >>


- cm:0 tb:0
 Leader。


嵐CHALLENGE★weekのメンバー紹介ページ更新してますね♪

大野智って名前のうえに「Leader」の文字が(泣)

うれしいですねー★

にしても全然HDD編集が追いつかない・・・。

私の録画の仕方がいけないのか!?
(画質落とした方がいいんでしょうか?高速ダビできないんです)

出演番組は全部5人で出ますよね?

てことは。

ぐるナイは5人参加でゴチですか!?

ZEROは5人でイチメンやりますか?

どうぶつ園は5人が動物達とわきゃわきゃ触れ合いますか?

金曜ロードショーは・・・映画流れますか!?

詳細が出るのが楽しみー♪

090926_1117~01.jpg

連休最後の日に整理した雑誌ども。(親に怒られました・・・。)

総額いくらになるのかなー。なんて怖いコトは考えないwww

MISSの5人コンプリート記事をファイルに入れてニマニマ〜。

どこを開いても嵐・嵐・嵐なファイルが5冊できました☆

さぁ今日もいい天気♪
大阪も天気いいのかな?
京セラドーム参戦の皆さまっ!
楽しんできて下さいね〜★★★



そういや昨日のМステちょこちょこ嵐さん出てましたよ♪

嵐さんって他のアーティストさんより尺長くないですか?(贔屓目かな)

スケスケ嵐。ラブソー嵐。ワンラブ嵐。
久々にワンラブ見たけど・・・。
魔王な智くんが今見ると新鮮超2★
はぁ・・・ステキ(はぁと)

相葉ちゃんは浪漫飛行。ついつい口ずさむ曲らしいです。(聴きたい!)
松本さんはクリスマス・イブ。初めて買った曲らしく思い入れもあるとか。

キンキの硝子の少年のバックにちびっこ翔ちゃん発見!
おでこがデコデコデコリーンでかわいかったし、ダンスにキレがあったよ♪



☆ACW☆ 11:38 cm:0 tb:0
- 11:38 cm:0 tb:0









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/512