Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< ARASHI Anniversary Tour 5x10 | main | 我が家の歴史。 >>


- cm:0 tb:0
 弟子の二宮です!
@宿題くん

これーっ!
この髪型の翔ちゃん好きです(*^^*)

きたきたww
山コンビの
「翔くん好きだろなぁ…。」
「あんた好きよラブ
「俺好き?」
「うんラブ
はぁーっ!お腹いっぱいだわw


弟子の二宮出たよ。
天津木村に皮剥いてもらった結果あらわれてるな☆

ラブラグバランスボールラブ
松本さん…智くん大好きだね( ̄∀ ̄)
はぁ…上から覗き隊。


ひぃ…。
智くんを見つめる翔ちゃんが激烈男前☆
智くんの目がキラッキラなんですけどーラブ

松本さん…こころなしか翔ちゃんに智くんとられて寂しい顔に見えるのは私だけか?

翔潤見たかったなぁー。 あっ松本さん照れちゃうかwww
宿題くん 21:08 cm:4 tb:0
- 21:08 cm:0 tb:0
hatchーこんにのあい♪
えっ!?
私、ワイヒーですか〜?( ̄∀ ̄)
でもこんな私を好きでいてくれるあなたが好きです(照)
なんつって公開告白しちゃう私達が好きです(爆)
それにしても翔ちゃん最高だよねー♪
だっち 2009/09/10 12:48 PM
だっち姉♪

うんうん、翔ちゃんビジュ最高ーー!って食い付こうとしたら、
コメント欄にとんでもない爆弾が落っこちてる…ヒィ!笑。

>智の上で召される

姉さん、なんだかワイヒーです♪
そんなあなたが大好きです(笑)。

ニノにもぜひあの路線を保ち続けてほしいね^^
hatch 2009/09/10 1:17 AM
そらちゃーん☆
宿題くんは萌えどころ満載だったねー( ̄∀ ̄)♪
「おれもすき?」って言い方が可愛すぎだよね♪
ありゃ夫婦愛だなw
そらちゃん入隊希望ですか!?よろこんでーw
いや、実際やったら(絶対ナイ)智の上で召されるだろうね…(^w^)
だっち 2009/09/09 8:30 AM
姉さん!!
昨日の宿題くんは大変なことになってたね!!
私も山のスキスキ発言大好き〜w
お互いの好みの味が分かる…って夫婦か(爆)

弟子の二宮さんはかなりキワドイ質問ぶつけてたよね。
悪びれもせず☆
そして、私も『上から覗き隊』に入隊してもいいですかーーー!?
松潤でも翔さんでもいいから、大野くんを上から覗き隊〜〜〜!(笑)
そら 2009/09/09 12:07 AM









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/494