Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< イケメンX戦国武将 | main | 即購入。 >>


- cm:0 tb:0
 ヒゲ潤。
@宿題くん

ゲストは大野智くん(笑)

いやぁ〜松潤のヒゲ好きかもーっ♪
男性ホルモンムンムンですね〜(^w^)


オグさん仕切りで席替えターイム☆
落選でまさかのゲスト席な智くんw


デートいいなぁ〜♪
光浦さんがにのちゃん選んだから智くんわざと邪魔してるんですか?
光浦さんに嫉妬ですよねw
にのは俺のものだと(^w^)

キャー!
かぼちゃプリン知ってる!地元ですー♪

大久保さんの松潤チョイス間違いない!

…籍いれよっか?

ギャーッ!!!
(°□°;)
何あの自然な感じは!?
間がドキドキしたよーっ!
夜中にぶっ倒れそうでした(゜∇゜)


高橋克実さんゲスト来るんだ!?
楽しみ〜♪
宿題くん 01:29 cm:4 tb:0
- 01:29 cm:0 tb:0
HARUさん大丈夫〜!?
天に召されるよね(笑)
普段松本さんにあまり興味がない(好きなんですよw)私でもキャー!だったからHARUさんなんて大変な騒ぎですよね☆
ヒゲで国立なんだろうか?
あと3日後ですね!
こちらこそよろしくお願いしまーす!!!!!!
だっち 2009/08/26 8:27 AM
だっちさん、こんばんは♪

宿題くんのひげ潤には逝っちゃいました(爆)
あのワイルドさは何!?
男前度がググンと上がったような気がしますよ!
大野くんは何だかかわいいしww
萌え転がりました。

そして、ついに今週ですね〜。
よろしくお願いしま〜す(●^o^●)
HARU 2009/08/26 12:01 AM
らんらんさーん!
昨日の松潤かっこよかった〜(笑)
めずらしく松本さんの感想しか書いてないよw
…籍いれよっか。
あの破壊力はすげー☆
智くんの可愛さ吹き飛んだ(°□°;)
だっち 2009/08/25 8:32 AM
だっちぃ〜!!

ヒゲ潤も素敵なんだけど最近のさとちが面白くてたまんない!!

可愛いすぎるヽ(≧▽≦)

リピが止まんないもん。
オープニングの箱の上の二人だけで10回はリピって先に進めず…

妄想コーナーで萌えまくり…


まだまだコーフン中ですヾ(^▽^)ノ
らんらん 2009/08/25 1:49 AM









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/481