Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< 1980−2009 そして僕らは嵐になった | main | パンダ兄弟・金粉兄弟 >>


- cm:0 tb:0
 相葉ちゃんの宝物。
今日はオトノハとアイバー1がダブル更新☆

相葉ちゃんの宝物…。

Σ(・ω・;)
ちょっとちょっと!
これは雅紀のお部屋でしょうか!?


後ろに見えるヒョウ柄は何だろーっ?
枕?服?クッション?

めちゃめちゃ画面を凝視してますが…よくわかんないな(笑)


前もおしゃれイズムでお部屋の写真出た時もガン見したけどね(^^;

そういや翔ちゃん出馬されるそうですね〜☆

国立終わりの選挙特番かぁ…。
櫻井キャスター頑張って下さいね(*^^*)
A:相葉ちゃん 21:03 cm:2 tb:0
- 21:03 cm:0 tb:0
mimoさんこんあいばーっ(*´∇`*)
mimoさんも凝視しちゃいました?
するよねー♪
鏡に写ったお部屋は白を基調にしたお部屋でしたよねー(*^^*)
妄想♪妄想♪
私物公開ってワクワクしちゃいますよね〜♪
智くんのちっちゃいポーチ(今は違うよね(^^;)の中身も見てみたい〜っ☆

だっち 2009/08/11 9:27 PM
だっちさん、こんあいば^^

私もおなじく目をこらして凝視していたひとりですw
ひょう柄気になりますーなんだろうw
それと花瓶にうつってるのは窓??
おしゃれイズムのときの写真も思い出しつつ
たしか天井は埋め込み式のライトだったよなーとか
きっとこの部屋のすみっこにトーテムポールな洗濯物が。。。とか
ひとり妄想して満足していましたw

たまにママさんがお掃除にきてくれてるんだろうなーとか
考えたら止まらずw

前回のバッグの中身に引き続き
やっぱり私物公開はうれしいですよねっ☆
mimo 2009/08/11 7:36 PM









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/470