Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< F5!? | main | -Everything- >>


- cm:0 tb:0
 アイバー1つって!!
 この日が来るのを僕らはずっと待ってたよーっ!

相葉雅紀web連載スタート

相葉による相葉の為の・・・。

「ナンバー1<アイバー1」
(読み方:ナンバーワン ヨリ アイバーワン)

短期集中とは言わずずーっとやって下さい!!!

もぉーねです。

まーくん つって!!

この理想のデートほんと相葉ちゃんっぽいーっ!!!

焼肉食べた後の運動が散歩でよかった・・・。
(だってーもっと夜だったらぁ〜)
変態妄想ごめんなさいね

翔ちゃんの「なんつってー」も好きだけど・・・。

まーくんの「つって」にやられました

智くんの「ぞい」にもニヤニヤ〜

つって、みんなヘイヘイヘイ見たよね?

名古屋は30日だよー(泣)

web 20:57 cm:4 tb:0
- 20:57 cm:0 tb:0
ごめんね〜(^^;
そらさんもそう思ったけど文字にしなかったのよね。そうだよね(笑)( ̄ω ̄)♪
本当だー!同じタイトルー(笑)
気が合いますね〜(*^^*)んふふ〜♪
智くんもそろそろ更新してくれないかなぁ〜(´ー`)
だっち 2009/05/26 12:35 AM
んもう〜、だっちさんたらっ☆
私もちょっとそう思いましたけどっ(笑)
まーくんとのデート、結構理想かもですv

そして、私もおんなじタイトルでエントリーしてました・・・!!(^_^;)
なんか、すみません〜〜;
智くんの『ぞい』も、ものすごくらしくて笑っちゃいましたvv
そら 2009/05/25 11:59 PM
いかんいかん(笑)
只今帰ってまいりました( ̄▽ ̄)ゝ
相葉ちゃん何で短期なんだろね?連載続けてもらう為にも携帯でまーくんウケするネタをゲットしなきゃね♪
しゃとしは何してもカワイイ〜(*^^*)
カレーパンでも何でもいいよ(*´∇`*)
だっち 2009/05/25 9:46 PM
ちょっと…だっち姉!
妄想があらぬ方向にひとり歩きしてるよっ(笑)。
まぁ仕方ないっか♪
でもなんで「短期」って最初から限定してるんだろうねぇ。
負担になっちゃうし、やめるときに猛反対受けちゃうからかなぁ?
しゃとしの"ぞい"も超可愛かったね〜(^^)
hatch 2009/05/25 9:30 PM









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/380